筑波山神社
9月24日(土)に開催されました、
「筑波山ハイキングとパワースポット筑波山神社&梨狩り」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋会場

最初に池袋会場にて全員の方と自己紹介タイムです。
自己紹介の後は第一印象カードの記入があります。
お話したことをメモしながらなら、印象も残りやすいですよ 😛
必ず1対1でお話できるので、最初のアピール頑張ってください!

池袋駅 出発

添乗員がバスまでご案内します。

バス出発後、改めてごあいさつをしながら会話が始まります。
最初の自己紹介タイムとは違い、しっかり長い時間お話できるので
お互いのことを楽しくお話してくださいね 😉

筑波山麓で昼食

食事のお席はくじで決めさせて頂きます。
あたたかいおそばの食事で少しずつ話が盛り上がっていました。
あいにくの雨模様でしたがみさなん始終楽しそうでした☆

神田家食事
食事中の男女

筑波山神社 グループ参拝

おなかを満たしたらグループになって神社参拝です!

神社本殿までの階段は意外とたいへん。
筑波山神社はパワースポットでもあるのでしっかりお祈りしていたようです!

筑波山神社
ケーブルカー

集合時間になったらケーブルカーの駅でグループチェンジです。

急な斜面を登っていくので景色がどんどん変わる…はずなんですが、
霧がでてしまいまわりは真っ白…。 🙁

筑波山ハイキング

梨狩り フリータイム

最後はフリータイムで梨狩りです!
今日は「豊水」という水気がとくに多い品種の梨でした。
一つお好きな梨をもぎ取って屋根のある会場で召し上がって頂きました。

梨狩り

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠天気が残念でしたが、とても楽しむことができました

♥梨が甘くてとってもおいしかったです

♠ハイキング楽しかったです。ありがとうございました

♥雨の日のハイキングはちょっぴり疲れました

 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから