婚活バスツアー  中華オーダーバイキングと横浜散策&イルミネーション東京ドイツ村 12月30日(金)

東京ドイツ村・イルミネーション
12月30日(金)に開催されました、
「中華オーダーバイキングと横浜散策&イルミネーション東京ドイツ村」ツアーの報告です。

目次

婚活バスツアー 池袋会場

池袋駅から徒歩4,5分の場所に会場があります。

全員集合してから自己紹介をしていただき、お互いの印象を確認するカードをご記入いただきます。

まだほとんど知らないお相手なのであくまで第一印象です。

これからたくさんお話ししていくと印象がみなさんかわるはず。

気になる方がいたら結果にとらわれず積極的に行動してください!

車内ではすぐ賑やかになり、楽しそうにお話されていたようです。

 

中華オーダー式バイキングの昼食

お席はくじ引きで決めさせて頂きました。

ショウロンポウや麻婆豆腐、北京ダックなど定番の中華料理からデザートまで130種類の料理が食べ放題です。

円卓ごとに相談しながらどんどん注文されていたようですよ!

今回は特に男性が気を遣ってお茶を入れたり取り分けたりされていたみたいです。

オーダーバイキング

昼食中

お話と料理にみなさん夢中でした。

楽しくおいしい昼食になったようです!

オーダーバイキング中

揚げ物や蒸し物は時間がかかるということで早めに注文。

そんなささいなことからでも相手の計画性がわかります。

横浜散策 グループ

食事の後はグループ散策です。

ひと班に地図を1部お渡しします。

一つの地図に頭を寄せながらなら会話も生まれ、協力して頂けます。

今回は少人数のグループにわかれて頂きました。

横浜散策中の男女

頭を寄せ合っています。

どこから行くか相談中でしょうか…。

スタッフが事前に中華街の簡単なご案内をします。

お土産屋へ行くのも雑貨屋を見て歩くのも食べ歩きをするのもみなさん次第!

男性がリードしてくださったおかげで色々なところへいけたようですよ。

地図を確認中

横浜・グループ散策

占いの館へ行って全員手相を占ってもらった班がいたようです☆

昨日と同じく晴天で少し肌寒い風が吹いていたようですが歩いているとぽかぽか温かくなり
ちょうどいい散策だったようです。

横浜中華街・散策

東京ドイツ村でイルミネーション フリータイム

アクアラインの海ほたるパーキングでもう一度グループ散策です。

風が強かったのですがみなさんしっかり展望台の鐘をならしてきたそうです。

海ほたるでグループ散策

海ほたる・グループ散策

ここには千葉と東京のお土産が勢ぞろい。

足湯やカフェ、ゲームセンターと見所たくさんで1周まわるだけでもたいへん。

180度の海を眺めながらソファでくつろいだりスタバでコーヒーを買ってみたりそれぞれ楽しまれたようです。

最後のドイツ村ではフリータイムです。

お名前と名札の番号を最終確認していただき、園内のパンフレットを配ります。

メイン会場と駐車場のご案内をしてからフリータイムです。

最後の観光地なのでさりげなく気になる方の近くへ行ってアピールしに声をかけてくださいね。

東京ドイツ村・フリータイム

東京ドイツ村・イルミネーション

ロマンチックなイルミネーションを見ながら素敵な思い出ができたでしょうか。

年末のせいかかなりの人がいたようです。

トイレにも長蛇の列が…。

スタッフはみなさんが駐車場まで迷わないか心配だったようですが集合時間前にお戻りいただいたようです。

ご協力に感謝です!!

 

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
今回は4組のカップルが誕生しました!
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

ツアーの感想

 

♥みなさん優しくて楽しく過ごせました

♠もっと話す機会が欲しいです(バス内で)。ありがとうございます

♠楽しかったです。ごはんがおいしかった

♥色々な所へ行けて楽しかったです

♥夜景きれいでした!!楽しかったです。スタッフの方が親切でうれしかったです。

♥くじびきだと、ほとんどお話できない方もいるので、うまくふり分けしてもらっても良いのかなと思いました

♥バスの中で少し休けいが欲しいです

たくさんの感想をありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です