日帰り婚活バスツアー・山梨県 バラ祭りさくらんぼ狩りホテルふじバイキング


今回の婚活バスツアーは山梨グルメバイキングとハーブ庭園散策、さくらんぼ狩りのコースでした。

新宿駅に集合してバスは出発します。雨が降っていて皆さん心配そうでしたが、目的地に到着する頃には雨も止んで、良かったねと和やかな雰囲気でした。

サービスエリアなどで席替えをしながらバス車中で全員の異性の方とお話しをしていただき第一印象カードの記入になります。

 

<ホテルふじにてランチバイキング>

11時過ぎに昼食スタートです。
バイキングには山梨の郷土料理や地元の野菜が並びます。
ほうとうや地鶏、皆さんが珍しいとおっしゃっていたのが、小麦粉を練って作った『みみ』です。

ホテルふじ男女

バイキング男女

バイキングですがおかわりに行くのが恥ずかしいという女性のお客様に、一緒に行きましょうとお誘いする優しい男性がいらっしゃいました。

同じものを選んで食べてお話も弾みます。

 

 

<ハーブ庭園旅日記・グループ散策>

昼食が終わって次は、ハーブ庭園旅日記でグループを組んで散策です。

ハーブ庭園男女

園内はきれいな草花が揃い、良い香りが漂います。

園の方が庭を巡りながら面白いハーブを紹介してくれます。

楽しそうな笑い声がたくさん上がっていました。

ハーブ庭園グループ

園の中に池があるのですが、今回はそこにいる綺麗な鯉が人気でした。

男性も女性も鯉のえさやりに夢中な子供達と一緒に、仲良くはしゃいでいらっしゃいました。


<さくらんぼ狩り食べ放題・フリータイム>

さくらんぼ

散策で喉が渇いた頃にさくらんぼ狩りです。

こちらでは紅秀峰という酸味の少なく甘い品種が食べられます。

男女さくらんぼ

 

大きくて赤い実をたくさん取ってあげる男性がいらっしゃいました。

率先して脚立に上る男性も!皆さんフリータイムでこの日一番盛り上がっていました。

脚立さくらんぼ男女

ここでのフリータイムでコースは終わりです。

帰りのバスでも何度か席替えを行いながら池袋駅に向かいます。

告白カードを記入し、ドキドキのカップリング発表を池袋駅到着時に行いました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥さくらんぼが美味しかったです!!

♠一日楽しめました。ありがとうございました。

♥とても話しやすい雰囲気で良かったです。ありがとうございました。

♠食事の内容が良かったです。

♥ツアーの流れが良かったです。

たくさんのご感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから