紅葉の那須・もみじ谷大吊橋と千本松牧場ジンギスカンBBQとりんご狩り 10月29日(日)

10月29日(日)に開催しました、 「紅葉の那須・もみじ谷大吊橋と千本松牧場ジンギスカンBBQとりんご狩り」ツアーの報告です。

池袋駅 出発

 

バスの入り口に男女それぞれ色別になった座席表が貼ってありますので、ご確認いただきお席にお掛けいただきます。

本日、台風の影響で朝からかなりの雨が降っていましたが、最初の目的地である「もみじ谷大吊橋」へ

途中席替えをしながら向かいます。

 

大吊橋、ダム湖周辺の紅葉はだいぶ進んでおり、雨でなければもっと綺麗な紅葉を楽しめたのではないかと少し残念ではありますが、大吊橋からの紅葉を皆さん楽しんでいらっしゃいました。

大吊橋散策は二つのグループにわかれておこないました。

 

婚活ツアー紅葉大吊橋

 

昼食は千本松牧場でジンギスカンのBBQです。

皆さん歓談しながら美味しく召し上がっていらっしゃいました。

婚活ツアージンギスカン

ジンギスカンの食べ方はスタッフが丁寧にお教えします。

野菜をうまく盛り込み、美味しいお肉をお召し上がり下さい。

 

食事の後は2回目のグループわけとなります。

雨の中ではありますが、牧場散策へ向かいます。

ここは小動物とのふれあいコーナーがあり、動物とふれあい写真を撮ることができます

 

婚活ツアー千本松牧場

雨でも楽しそうに散策されていたようです。


婚活ツアー千本松牧場散策

早めに戻って売店で甘いものを買っていました。

雨ならではの楽しみ方をグループごとに見つけていたようです。

 

最後の目的地、りんご狩りです。

農家の方に剥いていただいた5種類のりんごを食べ比べたり、りんごジュースの試飲をさせていただいたり

しました。男性の方が積極的に話しかけていらっしゃいました(^^)

婚活ツアーりんご狩り

本日は台風接近中にも関わらずたくさんの方にご参加いただきまして

どうもありがとうございました。

 

池袋駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

今日の出会いが良いご縁いつながりますようお祈りしています!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです!!婚活の内容以外でもすごく楽しめました。お世話になりました。ありがとうございました

♥はじめての参加で不安でしたが楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥生憎の雨の中、添乗員さん、ドライバーさんが安全運転で行程もスムーズに進行して頂きありがとうございました
 紅葉も見れて、ふれあい動物園も楽しめました

♠今日はありがとうございました

頂いた感想の一部を抜粋しています。
貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です