全国1位!あしかが光の庭のイルミネーション&紅葉のもみじ谷大吊橋と千本松 11月4日(土)

日帰り婚活バスツアー・全国1位!あしかが光の庭のイルミネーション&紅葉のもみじ谷大吊橋と千本松牧場

今回の婚活バスツアーは栃木県の千本松牧場やもみじ谷大吊橋などアウトドアなコースでした!

 

池袋駅を出発して、車内で席替えをしながらまずはもみじ谷大吊橋へ向かいます。

 

が、事故渋滞の影響で行程を変更。

先に千本松牧場にてジンギスカンをお召し上がりいただきました。

千本松牧場バーベキュー

お席は男女交互のお席になります。

お肉と野菜を交互に焼いて賑やかな昼食になりました。

ラム肉はやわらかくてジューシーで大好評でした!

婚活ツアー昼食ジンギスカン

男性も女性も楽しくお話しながら召し上がっていたようです。

婚活ツアージンギスカン昼食

昼食の後は、もみじ大吊橋へ向かいました。

くもり空でしたが気温は暖かく、過ごしやすい散策でした。

婚活ツアー大吊橋

ここでは、グループでの散策になります!

橋を進むと意外と揺れる(><)

独特な浮遊感の中、那須渓谷の景色を楽しみました

もみじ谷大吊橋

最後は、あしかがフラワーパークのイルミネーション鑑賞です。

全国のイルミネーション鑑賞士が第1位に選んだあしかがフラワーパークはフリータイムです。

あしかが イルミネーション

藤の枝につけられた光はつぼみから散っていくまでの流れをあらわしています。

鮮やかな光のつぶはとても綺麗でした。

あしかがイルミネーション

ゆっくりとイルミネーションをごらんいただきました。

 

帰りは池袋でカップリング報告をして終了です。

皆さまに良いご縁がありますように!

 

≪ツアー後の感想≫

♠皆さんと満遍なくお話することができました。ありがとうございました

♥初だったので、とても楽しかったです

♠とても楽しかったです。ありがとうございました

♥ありがとうございました!

♠楽しかったです

♥朝の集合時刻が早かった

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です