大興奮!大迫力!シャチのパフォーマンス鑑賞&1日満喫・鴨川シーワールド 1月28日(日)

日帰り婚活バスツアー・大興奮!大迫力!シャチのパフォーマンス鑑賞&1日満喫・鴨川シーワールド

暖かい千葉県房総の鴨川シーワールドへ行って来ました(^^)

都内は先週から雪が降ってとてもとても寒い……

房総は菜の花が満開でかなりあたたかく感じました!

バス2人席

隣同士で和やかにお話しながら向います。

鴨川シーワールドに着くと全員の異性の方とお話・ごあいさつしていただきました。

名札と名前を確認し、第一印象カードの記入をします。

お相手の番号と名前の確認ができるように番号の読み合わせをしていきます。

 

「第一印象」なので見た目・雰囲気を感じたままご記入いただいて大丈夫です!

このカードはあくまで目安。相手から一番最初にどう思われたかの確認です。

気になる方がいた場合はどんどん積極的にアピールしていってください!

 

カードの記入が終わったらグループ散策です。

グループ行動はまた全員の方とお話できるようにしています。

1回目のグループ散策はアシカのショーやセイウチ、トドなどの海獣コーナーをご覧いただきました。

アシカショー

アシカのコメディショー観覧中。

細やかな芸に歓声があがっていました。

 

昼食は園内に併設されたホテルでバイキングです。

和洋中のできたてのお料理をお召し上がりいただきました。

鴨川バイキング

鴨川にて昼食

 

バイキング・鴨川

 

2回目の散策は鴨川シーワールドのメイン、シャチのパフォーマンスをご覧頂きました。

トレーナーのお姉さんと息の合った技は感動!!

そして前列に座っていたお客さんに容赦なく水しぶきがかかっていました…。

みなさんは後ろのほうで見ていたようで安全だったようです。

鴨川散策中の男女

シャチ

この後水しぶきがかなり奥までとんできました。

シャチのパフォーマンス

シャチ・ラスト

尾ひれを上げて「ばいばい」してくれました。

大興奮の中、拍手喝采!

 

最後は自由行動です。

イルカのショーを見に行ったり屋内の水族館エリアに行ってみたり男性が積極的にお話されているのが印象的でした。

全てのショーを見て、しっかりお土産も買って時間いっぱいまです!

 

婚活バスツアー・フリータイム

地図とスケジュールを確認しているようでした。

いろんな方とお話して気になる方と楽しんでください♪

水族館・鴨川

アクアリウムも充実しています。

帰りは池袋でカップリング報告をして終了です。

 

皆さまに良いご縁がありますように!

 

≪ツアー後の感想≫

♥非日常的な所で一日楽しく過ごせた。また参加したい。

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠結構楽しめました

♥シャチ よかったです

♥面白かったです。ありがとうございました。

♥水族館楽しかったです。

♥いちご狩りがあったらもっと良かったかもです。シーワールドは充分楽しみました。ありがとうございます

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です