1月24日(日)に開催されました、「葛西臨海水族園とマザー牧場BBQ&キラキライルミネーション」のツアー報告です。

世界の海の生き物や大水槽を群雄するマグロ類で有名な葛西臨海水族園ではグループで散策していただき、ペンギンなどに癒されながら異性との会話をお楽しみいただきました。

少し早めの夕食はマザー牧場でジンギスカン食べ放題。

ジンギスカンの食べ放題は大好評で、ビール片手にみなさん大盛り上がりでした。

お腹いっぱいになったところで日が落ち、最後のイルミネーションをフリータイムでお過ごしいただきました。

良い天気と楽しい雰囲気を写真でご覧下さい。

婚活ツアー 葛西臨海水族園

グループ散策

バス車内でくじ引きをし、グループになります。
2つのグループでそれぞれ行動するので男性の方、リーダーシップをとるチャンスです!

地図を見ながら計画的に

男性が地図を見ながらどうやって周るかリードされていました。
率先してリーダーシップをとってくれると女性は安心しますね。
良い天気だったので遠くにディズニーランドが見え、女性もとても楽しそうです。

葛西臨海水族園で海を見る男女

「寒いけど良い天気でよかったですね」なんて会話が聞こえそうです。
グループ散策は会話のきっかけがあちこちにありますから、積極的に話しかけていって
たくさんお話をしてみてください。

ペンギン

いつもペンギンたちは巣穴の方へ入っているのですがこの日はみんな泳いで暖かい日差しを満喫していました。ペンギンの豆情報を披露したりペンギンと写真を撮ったり、かなりお互いの距離が近くなっている感じでした!

熱帯地域の魚や寒い地域の魚など世界中の海の生き物が展示されています。
サメやウニに触れるコーナーもあるので体験を通して相手のいろいろな表情を見ることができますよ。

熱帯の魚

たっぷり時間をとっているのでしっかり水族館を散策しても良いし、
外の公園を歩いたり、ゆっくりベンチに座ってお話したり、自由にお過ごしください。

ウツボ

水槽の鮫

マザー牧場

少し早めの夕食

散策を楽しんだ後は千葉のマザー牧場へ向かいます。
できるだけ色々な人と接点が持てるように男性には毎回くじ引きになり、座席が変わります。
到着する頃にはお相手の新しい顔を見つけられるかもしれません。
陽も傾き始め、夕食のバーベキューに向かいます。

ジンギスカン食べ放題BBQ

ジンギスカン食べ放題

ジンギスカン

焼き方を教わりながら自分たちで盛り付けていきます。
ジュージューと美味しそうな音がすぐに聞こえ、ビールを注文する方が。
お酒が入るとよりリラックスして異性と話しやすくなりますね!

ジンギスカンのお肉

期間限定で様々なお肉がありました!
ロース、ラム肉、豚など食べ応え充分。
野菜やデザートも豊富にあるので女性も満足されたようでした。

マザー牧場イルミネーション

最後はキラキライルミネーションです。
フリータイムになっているので気になっている方を誘って。
せっかくのロマンチックなイルミネーションですから男性はもちろん、女性からも積極的に
声をかけてお楽しみください!
刻々と移り変わる光の中を歩いて素敵な思い出を作ってくださいね。

時間ぎりぎりまで楽しんで頂いて、池袋駅にて解散。
みなさまお疲れ様でした!

≪アンケートより≫

♠夜になると風が冷たく感じましたが、ジンギスカンで温まりました。

♥とても楽しかったです。

♠ジンギスカン、食べているとあっという間でした。

♥イルミネーション巡りもいいなと思いました。

♠最初にグループ行動だったので、しっかり女性と話せてよかったです。

♥毎回隣に座る男性が違うのでいろんな人と話せました。食事の席もくじだったので公平で良かったです

♠みなさんとても良い人で1人参加で不安でしたが勇気をだして申込みしてよかったです

♥さむかったです!

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから