2月13日(土)に開催されました、
「鴨川シーワールド1日満喫&ランチバイキング」のツアー報告です。

鴨川シーワールドの一番の魅力はなんといってもシャチの大ジャンプ!

大きな体をうねらせて水しぶきが客席までかかります。

また、トレーナーとの絶妙なタイミングで行われるパフォーマンスには思わず拍手をしてしまうほど。

昼食は園内のシーワールドホテルにてランチバイキングです。

まるでグループデートをしているような感覚で鴨川シーワールドを1日満喫していただきました。

婚活バスツアー 池袋出発

自己紹介のあと、バスへ

池袋会場で全員の方と自己紹介していただき、第一印象カードを記入です。
始まると一斉にお話が始まり、あっという間に会場は賑やかになりました。
席替えは男性の方がしますので、女性は座ったままでOKです!

鴨川シーワールドへ

よく晴れた天気の中アクアラインを進みます。
この日は比較的あたたかく、海風が気持ちよく感じました。

鴨川シーワールドに到着してまずはランチバイキング。
お席はくじで決めさせていただきました。

昼食中の男女

鴨川シーワールドのバイキング

鴨川シーワールド 1回目のグループ散策

できるだけいろんな方と交流して頂く為にグループはくじで決めました。
お腹いっぱいで、天気も良くて、最高の散策日和ですね!
さっそく13時からメインのシャチのパフォーマンスショーが始まります。
近くのアザラシやトドを横目にグループで席を確保します。
みなさん中央あたりの席に座って開始を待ちます。

音楽がかわり自然とわくわくしてきます。
シャチたちが悠然と泳ぐ姿がガラス越しに見えるので大きさがよくわかりますよ。
待っている間、かなりお話が盛り上がっていました!
この後とんでもなく遠くまで水が客席までとどき…
油断していたお客さんたちが大惨事でした。
まぁ少しくらいかかったほうが面白いかもしれませんね。

シャチのショーの後はアシカのショーが続けてあります。
グループの男性が声をかけながら次の場所へ移動していました。
グループ行動中は完全に自由なので、地図をみながらいろいろ散策できます!

鴨川シーワールド 2回目のグループ散策

またくじ引きをして2回目の散策です。
次はイルカのショーがはじまります。
この時雨が降り始めたのですがみなさんが集合した頃にはスッと晴れてちょっと不思議な感じでした。
イルカのいる建物までの間にはペンギンやくらげもいるので少し時間をつぶしながら散策されていました。

鴨川シーワールド フリータイム

最後はフリータイムです。
屋内のアクアリウムやお土産屋さんをみたり、もう一度シャチのショーをみたり、それぞれでお楽しみいただきました。
異性の方とお話できるタイミングはここで最後。
この次はカップリングカード記入になってしまうので男性からも女性からも
積極的に声をかけていただきたいですね!


最後は池袋駅にてカップリングのご報告です!
みなさまお幸せに!!
1日お疲れ様でした!

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しい1日でした。ありがとうございました!

♠シーワールド、ずっとみれてよかったです。ショーの迫力がすごい!

♥場所は行きたかった場所で、時間もちょうどよく、楽しい時間を過ごせました。

♥盛りだくさんな内容だったので少し忙しかったですが、シャチのショーも見れたので大満足です

♥年齢層が高く、特定の人を選べませんでした…。すいません。また違うツアーに参加します。

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから