3月6日(日)に開催されました、
「シャトーカミヤ洋食ランチと筑波宇宙センター&いちご狩り」のツアー報告です。
テゾーロクラブの新コースです!

婚活バスツアー 池袋出発

8時30分に池袋会場に集合です。
まずは全員の方と自己紹介。
隣の人の会話が聞こえないよう、スペースを空けているので
目の前の異性の方と集中してお話できます。

自己紹介が終わったら第一印象カードを記入して出発です!

牛久シャトーカミヤで洋食ランチ

いろんな方とお話ができるように、お席はくじ引きで決定します。
赤を基調としたお洒落なレストランでゆっくり食事をお楽しみいただきました。
食事中はもちろん、食後もしばらくお席で会話を楽しんでいたようでした。

少しずつ売店へ移動。
シャトーカミヤでは電気ブランやワインなど試飲することができます。
味の感想を言い合い、お互いの好みをお話していました!

シャトーカミヤ売店

電気ブラン

筑波宇宙センター グループ散策

まず目の前には大きなロケットが!
H-Ⅱロケットといって約10年の歳月をかけ、
日本の最先端の技術を結集して開発された純国産ロケットです。
全長約52メートル。その大きさにみなさん驚いていました。

JAXAの展示場内には最先端の宇宙開発技術が並びます。
いったい何に使う機械なのか…そもそも何の機械なのか…想像しながら進みます。
宇宙服なども展示されているので、触ったり中に入ったり楽しんでいられました。

いちご狩り フリータイム

最後はとちおとめ食べ放題です。
くじ引きで席を決めたり、グループで散策したりいろんな方とお話した中で、
もっとお話してみたい・もっとアピールしたいという人に声をかけてみてください。
この後はカップリングのカード記入になりますので、みなさん積極的に話しかけにいっていたようです。

いちご狩り

とちおとめ

大きいだけが甘いいちごじゃないようです!
小さいのが美味しい!と盛り上がっていました。
体験をしながらだと自然に話かけられますね 🙂

帰りの車内ではお腹いっぱいで眠くなったようでした。

池袋駅に到着後、カップリングの発表です!
バスを降りた後も声を掛け合って2次会に行かれたようです!
みなさま1日お疲れさまでした!!

≪ツアー後の感想≫

♥普段の生活では知り合えない方々とご一緒できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

♠今日はありがとうございました。

♥また参加したいです。

♠1日楽しかったです。残念ながら今回は選択することができませんでした。

♥おみやげなど買える場所・時間がほしかったです

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから