婚活バスツアー3月12日(土)葛西臨海水族園とディズニーオフィシャルホテルでブッフェ&縁結び大社

3月12日(土)に開催されました、
「葛西臨海水族園とディズニーオフィシャルホテルでブッフェ&縁結び大社」のツアー報告です。

目次

婚活バスツアー 池袋出発

最初は池袋会場にて自己紹介です。
お一人ずつ時間を決め、全員の方とお話ができるようにしていきます。
お互い顔を見合わせてお話できるので、しっかり自己紹介ができ、
印象も残りやすいですね。
名札や参加者リストをご用意しているので、確認しながらお話いただきました!

葛西臨海水族園にてグループ散策

バスの座席は女性は固定席・男性はくじ引きで決まります。
少しでもいろんな方とお話ができるよう&公平にできるように。
2回連続で同じ席!という運命的な方も。
すでに自己紹介は終わっているので、車内では自然と会話が生まれているようでした!

 

水族園のチケットにはペンギンやクラゲなどの生き物がプリントされています。
「どれにしますか?」
とリーダーが配っていました。
小さな事もお話できるきっかけになりますね☆

今回の参加者のみなさんは全体的にとても良い雰囲気で、
男性と女性の話す距離も近かったように思えます。

 

岩のように見えて実は生き物だったり、まるでお花畑のようなイソギンチャクの世界だったり、
たくさんの生き物たちの世界をゆっくりお楽しみいただきました!

この日は幼稚園児の遠足だったようで、あちこちで子どもの声が聞こえていました。
お母さんと手をつなぐ子、先生と楽しそうに話している子など微笑ましい光景でした。

ジ・アトリウムでランチブッフェ

去年リニューアルオープンされたばかりのレストランでランチです。
南欧をイメージした店内で、まるで外国に来た気分!

ローストビーフ、お寿司、天ぷら、マリネ、などさまざまなお料理が並びます。
女性の方から「個人的には茶碗蒸しがおすすめです!」とお声を頂きました!

しばらくみなさん会話を忘れて食事に夢中になっていましたが、すこしずつ和やかな雰囲気になり
食後のひと時を楽しんでいらっしゃいました。

縁結び大社でフリータイム

こちらはどんな縁も結んでくださる縁結び大社です。
特に「恋の願かけめぐり」は悪縁を切り、良縁が結ばれ、素敵な未来が訪れると言われています!
2人でお参りしたり、グループになって巡ったり、それぞれで楽しんでいられました!

葉がでてきましたが近くに寄ると桜の香りが…。
春が刻々と近づいてきましたね!

最後は池袋駅にてカップリング報告!
今回は7組のカップルが誕生!
みなさんお幸せに♥♥
1日お疲れさまでした!!

≪ツアー後の感想≫

♥バイキング美味しかったです♥

♠楽しかったです!ありがとうございました。

♥とても楽しかった!

♠ランチが豪華でよかったです。 

♥深く話せたのが数人だったので、バスでの移動中、席替えしたかったです

♠時間に余裕があってゆっくり楽しめました

♥大人しい方が多かったように思います

♠帰りの席はフリーにしてほしい。神社のフリータイムは時間が余る。

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です