3月20日(日)に開催されました、
「キリンビール工場見学と横浜中華街散策&ランチブッフェ」のツアー報告です。
横浜中華街では媽祖様(まそさま)と呼ばれる女神さまのお祭りでとっても大賑わい!
グループにわかれてたくさん散策をお楽しみいただきましたよ!

婚活バスツアー 池袋出発

池袋会場
今回は男性34歳~48歳・女性31歳~48歳までの方のツアーです。
まずは池袋会場にて全員の方と自己紹介。
必ず全員とお話ができるようにしていきますので、
後で一言も話せなかった、ということがありません。
お話時間も4~5分と婚活では長めの時間。
しっかり自己紹介して、良い第一印象を残してください☆
第一印象はとっても重要です。
緊張しているとは思いますが、最初が肝心。
笑顔でさわやかなあいさつを心がけてくださいね!
参加者リストがあるので、プロフィール確認もできます 🙂

キリン横浜ビアビレッジへ…

自己紹介が終わった後、バスへスタッフがご案内します。
座席は女性が窓側・固定席。
男性はくじ引きで決まります。
自由席になると積極的に動けない…という男性の方もいらっしゃるので、あえてくじ引きで
お席を固定にしています。
誰が隣に来るかわからないどきどき感をお楽しみください☆

キリン一番絞りの秘密を体感中!
麦の本来のうまみを出す為の過程をわかりやすくご案内します!

ホップ

実際にさわったり匂いをかいだり。
麦芽の試食では麦のうまみにみなさん頷いていました。
最初は香ばしく、次第に甘く感じるうまみがなんとも不思議。
ビールのおつまみにしたい!という方も 😀

左が麦汁の最初に絞った一番絞り。
右が二番目に絞った二番絞り。
全然違う色ですね!
キリンビール一番絞りでは左の一番絞りのみを使っています。
飲み比べができるので香りから味まで違いをお楽しみください。
工場見学中の男女

ホテルのランチブッフェ

昼食は横浜中華街にあるホテルでブッフェです。
洋食と中華が一緒に食べられてちょっぴりお得な気持ちに 😉
お席はくじ引きで決めます。
お隣に異性の方が座るようになっているので、食事がひとりぼっちになりません!
男性でかたまったり女性同士で座ったりも楽しいですが、せっかく婚活としてご参加していただいているので、異性の方と会話をお楽しみいただきたい!

最後のアンケートでは「食事がおいしかった!」
とかなりの方から頂きました!
ありがとうございます!
辛いものがお好きな方はエビチリや麻婆豆腐をぜひ召し上がってください☆
本格的な辛さです!

デザート

全体を撮りたかったのですが…見づらくてすみません。
ケーキやマンゴープリン・杏仁豆腐など絶品!
パンケーキはシェフが直々に焼いてくれます☆
小さめなのでいろんなものをちょっぴり食べたい女性に大人気でした!

中華街グループ散策&山下公園フリータイム

この日は媽祖廟(まそびょう)10周年のお祭り!
媽祖様は神通力の持ち主で、無病息災・家内安全の女神様。海の神様でもあるので
海外旅行をする方にもご利益があるそうです!
中華街をおみこしが1週するのですが、そのおみこしの下をくぐると縁起が良いとされているようです。
媽祖廟

全体を撮りたかったのですがとても混み合っていてこれが限界でした。
笛の音が鳴り響いて粛々とした空気…。
山下町公園
なにかが始まりそうな雰囲気です。お客様が「龍がいましたよ!」と
報告してくださいました。見たかった!

グループ散策のあとはフリータイムです。
中華の雰囲気を楽しんでいただけたので、今度は山下公園へ。
ガラッと景色が変わって落ち着いたスポットになっています。
大道芸人さんがパフォーマンスをしているのでそちらへ向った方もいらっしゃいました。

山下公園

パンジーやスイセン、菜の花があちこちに咲いて春の到来を感じます。
海風が気持ちよく、気になる方と歩けば良い感じになりそうです 🙂

最後は池袋駅にてカップリング報告
みなさまお幸せに♥♥
1日お疲れさまでした!!

≪ツアー後の感想≫

♠美味しいバイキングをありがとうございました。

♥緊張しましたが楽しかったです。ありがとうございました。

♠くじで決められて、それなりに楽しかった。

♥料理がおいしかったです。

♠とても充実した一日でした

♥充実したプランでとっても楽しかったです。3連休ということで渋滞がありましたが、また別のツアーに参加したいと思います。

♠おいしいものを食べられてよかったです。渋滞はありましたが良いツアーでした。

♥楽しく参加させて頂きました。工場見学もしっかり楽しめました!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから