ナイトズーラシア
8月28日(日)に開催されました、
「中華街オーダーバイキングとキリン横浜工場見学&ナイトズーラシア」ツアーの報告です。
今回は4組のカップルができました!

婚活バスツアー 池袋会場 集合

今回はゆっくり出発のツアーでした。
9時半池袋会場に集合頂き、自己紹介タイムと第一印象カードをご記入頂きました。

配られた名札には番号が書いてあります。
第一印象カードやカップリングカードには番号を記入しますので、異性の方に見える位置に携帯して、
番号・お名前を覚えてもらうようにしましょう 🙂

池袋駅 出発

バスまでは徒歩2・3分です。
このわずかな道のりでさえもアピールタイムとなりますので
小さなチャンスも逃さずお互いに話しかけてくださいね!

一度自己紹介を済ませているので車内はすぐ賑やかになりました。

中華街でオーダーバイキング

食事のお席はくじで決めさせて頂きます。
最初に5品の食事が出てきますので食べながら・飲みながらメニューを注文していきます。
円卓でメニューを回しながら注文するところと代表者がコレ食べたい人ーと中心になって注文するところとありました。
オーダーバイキングは注文してから作り出すのであつあつ出来立ての料理が食べることができます。
くるくる回すテーブルも中華料理ならでは。
お隣の人やテーブルのみなさんで仲良く取り分けてください☆

中華街での食事

食事中の男女

100種類以上のメニューがあるのでどれを頼むか迷ってしまったみたいです。
デザートも豊富で珍しいものがあるので是非ご賞味あれ!
相談中の男女

ゆっくり食事を取っていただいたら中華街散策です!
一人にならないようにくじを配りグループ行動をお願いしました。

1グループに1枚地図をお渡しするので山下公園や関鄭廟など横浜の観光地をお楽しみください。
スタッフが現在地と集合場所・集合時間、主な観光地・メイン通りなどをご案内します。
男性がリードしてどこへ行くか決めてくださいね!
パンダ専門店や占いの舘、タピオカ専門店、なぜかハワイ雑貨屋があったり
中国人の独特な呼び込みだったり横浜中華街を目と肌と耳でおもいきり楽しむことができます。

散策相談中の男女
グループで散策中

中華街散策

キリン横浜ビアビレッジ 工場見学&試飲

キリンは横浜工場から全てが始まりました。
その歴史とこだわりの製法をジャニーズの嵐の映像とともに学んでいきます。

まず優良なホップ選びの説明です。
実際にホップとはどういうものか、どこの産地で作っているのか映像と
実物でご案内。
乾燥させたホップの中からふんわり香りがします。

麦汁試飲中
ホップ

麦芽を試食。
噛めば噛むほど甘みが増していくのがわかります。
ほどよい苦味もあるのでおつまみにしたいという声も。
男性も女性も自然に隣同士になり和やかな雰囲気で進んでいきます。

キリンビール工場

わかりやすい映像で一番絞り製法を学んでいきます。
缶にも秘密が隠されていることをみなさんご存知でしょうか?
その答えはぜひキリンビール工場で!

一通り説明が終わると既にみなさんビールを早く飲みたい!という顔に…。
最後はお待ちかねの試飲です 🙂

一番絞りキリンビール・スタウトはもちろん、今回は期間限定で発売しているキリンビール「横浜ビール」を特別試飲することができました 😎
47都道府県でそれぞれ風味や味がちがうビールで、横浜ビールは華やかな香りで
中華料理にも合うように少し濃い目の味となっているようです。

みんなで乾杯!
試飲中の男女

「かんぱーい!」とスタッフの声かけにみなさん大きな声でこたえていました 🙂
チーズ味の柿の種をおつまみで3杯まで試飲が出来ます。
歩いた後のビールは最高です!

よこはま動物園ズーラシア フリータイム

最後はよこはま動物園ズーラシアでフリータイムです。
ズーラシアな中は広いのでじっくり見学することが出来ます。
少し雨が降り始めたので傘を差しながらの散策となりました。

ナイトズーラシア散策

ズーラシア散策中の男女

集合時間になると走って戻ってくる方もいたので存分に楽しんで頂けたようです 😉

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!
今回は4組のカップルが誕生しました。

≪ツアー後の感想≫

♥内容がとても充実していて楽しい一日でした。ありがとうございました

♠天気は残念でしたが楽しかったです

♥雨が少し惜しかったですが楽しめました

♠好きな内容のツアーだったので楽しかったです。また参加したいです

 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから