イバライド
9月17日(土)に開催されました、
「こもれび森のイバライド・ランチバイキング&梨狩り」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋会場集合

池袋の会場で一人ずつ自己紹介をしていただいた後、第一印象カードをご記入いただきます。
名札を配りますので、首からさげたり、カバンに付けたり、異性の方に見える位置に携帯してください!
第一印象カードやカップリングカードには名札の番号を記入しますので、番号・お名前を早く覚えてもらうようにしましょうね 🙂

池袋駅 バス出発

サービスエリアなどを利用しながら男性にはお席の移動をお願いします。
一日の中でできるだけいろんな方とお話できるようにしていきます 😉

こもれび森イバライド ランチバイキング

イバライドは去年リニューアルしたばかりの新しい施設です。
バイキングレストランではさまざまな料理が並び、何を食べてもおいしいとの評判 😉
食事の席はくじで決めさせて頂きました。

バイキング料理

自家製ヨーグルトなどの乳製品をはじめ、ソーセージやベーコンなどはその場で焼いたものを
食べることが出来ます。
アルコールのワインや地ビールはカウンターで個人会計となります☆
ヨーグルトと果実ジャムがとても好評でした!!

バイキングの様子
食事中の男女

ワインに合う料理も

イバライド散策 グループ行動

食事が終わったらグループくじを配ります。
朝降っていた雨がやみ、ちょうど良タイミングで散策タイムです 😀

散策中
イバライド散策中の男女

良い雰囲気で散策中 😉
イバライドの地図をお渡しするのでどこからまわるかグループのみなさんで相談してください。
少し歩いた所に小動物がいるエリアがあるのでウサギたちと戯れたり、
お土産屋さんで思い出の品を選んだり、集合時間までは自由にお過ごし頂きました。

シルバニア
ふくろう

女性には懐かしいシルバニアファミリーが展示されている建物があります。
昔持ってた~!と少女の頃に戻ったようにはしゃいでいました 🙂
お土産屋さんにはそれぞれペットがお出迎え。
ふくろう・さる・ねこと写真撮影OKなのでそちらに向うグループもいました。

梨狩り フリータイム

今日は「豊水」というみずみずしく甘さの多い品種の梨です!
食べ放題なので気になる方を誘って二人でシェアしてもよし!
みんなで少しずつ食べてもよし!
美味しい梨を食べながら交流を深めていたようです 😉

梨

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠初めてのバスツアーでしたが楽しかったです

♥色々なかたとお話できて楽しかったです。イバライドも散策できて面白かったです

♠大変楽しく過ごせました。また参加したい気持ちになりました

♥食事のときに名札をつけていただけたらよいかと思います

♠ガイドさん、運転手さんおつかれさまでした。よい経験になりました。

♥フリータイムの時間があっという間でした

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから