イバライド
9月18日(日)に開催されました、
「こもれび森のイバライド・ランチバイキング&梨狩り」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋会場集合

池袋の会場で一人ずつ自己紹介をしていただいた後、第一印象カードをご記入いただきます。
名札を配りますので、首からさげたり、カバンに付けたり、異性の方に見える位置に携帯してください!
第一印象カードやカップリングカードには番号を記入しますので、名札の番号・お名前を早く覚えてもらうようにしましょう 🙂

池袋駅 バス出発

サービスエリアなどを利用しながら男性にはお席の移動をお願いします。
一日の中でできるだけいろんな方とお話できるようにしていきます 😉

ときどき「自由席がいい!」とお声を頂きますが、テゾーロクラブではみなさんが「公平」に
なれるよう心がけています。

例えば気に入った女性の隣にずっと席を取っている男性がいたら他の男性はその女性と二人きりで話すことができません。
早い者勝ち、と言ってしまえばそれまでですが、もし女性の方は他の男性と話したいと思っていたら…

それでもツアーの中で公平・不公平がでてきてしまうことがあるかもしれませんが、
できるだけみなさんが公平に且つ楽しいツアーをお過ごしいただけるように工夫していきますので
ご理解頂ければ幸いです 🙂

こもれび森イバライド ランチバイキング

イバライドは去年リニューアルしたばかりの新しい施設です。
バイキングレストランではさまざまな料理が並び、何を食べてもおいしいとの評判 😉
食事の席はくじで決めさせて頂きました。

イバライド食事の席

ピザやパスタの他、お肉料理も豊富にご用意しています!
絞りたてのジャージー牛乳や手作りパンなど美味しい料理と楽しい会話で盛り上がっていました☆
食事中の男女

イバライド

建物ひとつひとつがかわいらしく、中に入ると人気のペットたちが迎えてくれます。

おさるさん

梨狩り フリータイム

今回は「豊水」というみずみずしく甘さの多い品種の食べ放題です!
色艶の良くておいしそうな梨をみつけて気になる方と召し上がって頂きました。

梨

今年のできはとても良く、どれをもいでもはずれはないそうです!
最後の観光地なので男性の方が積極的に声がけしてアピールしていました!

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠初めてのバスツアー参加でしたがとても楽しめました。また機会があったら行ってみたいです

♥こもれび森、ステキでした。個人的にもまた行ってみたいです

♠当日キャンセルは残念でしたがみなさん良い人で安心しました。イバライド楽しかったです

♥お昼もたっぷり食べられて、梨もおいしくお腹は満足です。牛久大仏が見えたので寄りたかったです

♠もう少し席替えして欲しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから