11月23日(水)に開催されました、
「そば打ち体験と長瀞ライン下り&花園フォレスト 」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋駅集合

第一印象カード記入後、グループになってそば打ち体験です。

粉をまとめて捏ねていきます。

力仕事になるので男性が頑張っていました。

先生がていねいに教えてくれます。

ほとんどの方がそば打ち体験初心者!みなさん四苦八苦しながら作っています!

おそばはグループ全体で食べるのであまり太い細いがあると食べにくい(><)

なるべく均等に切って行きます。

慣れていたりぎこちなかったり、みんなで声を掛け合いながら楽しんで体験されていました。

茹でる係りとテーブルセッティングするチームに分かれていただきました。

打ちたて茹でたては絶品です☆

天ぷらを人数分持ってきたり、お茶を運んだり。

相談し合って手分け作業していました。

ささいなことでも協調性や積極性がわかります。

茹でたてのおそばと天ぷらの昼食は毎回大好評です☆☆☆

長瀞ライン下り

ライン下りの席はくじ引きです。

男女交互で座りますので必ず異性の方とお話できますよ。

スリリングな川下りは約25分。

水量が多いときは15分で下ってしまうそうです。

今回は少なめだったので25分ほどかかりました。

それでも波しぶきがかかったり舟がゆれたりわくわくどきどきの川下りをお楽しみ頂きました!

船頭さんが長瀞の観光案内をしてくれます。

見所や豆知識など「へ~」とうなずくみなさん。

途中で写真撮影などしながら川下り終了です。元の場所へはマイクロバスで移動します。

花園フォレスト フリータイム

最後は花園フォレストでフリータイムです。

気になる方を誘ってお買物!

ジェラートを食べながらテーブルで歓談されている方やクッキーのつめ放題を2人でされている方など
それぞれ最後のお買物を楽しまれていました。


帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ライン下りを特に楽しみにしていたので、雨が降らなくて良かったです。
花園フォレストではふっかちゃんとはにぽんもいたのでラッキーでした

♠フリータイムの時間をたくさんもうけてもらいたいです

♥おそばの体験がとても楽しかったです。粉からできたのがイイです。
ライン下りも気持ちよかった!あと、1人1人時間が長く話せる感じが良かった。
他社では3分で席替えだったので疲れました

♠段取りよくスムーズにはこんでいただいて楽しめました

♥そば打ちとか初めてだったけど、知らない人とグループをくんで体験できて楽しかったです。
ライン下りは寒すぎました

♥可能なら、最後の花園フォレストでの時間を長めにして下さい

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから