婚活バスツアー  中華オーダーバイキングと横浜散策&イルミネーション東京ドイツ村 12月29日(木)

東京ドイツ村・イルミネーション
12月29日(木)に開催されました、
「中華オーダーバイキングと横浜散策&イルミネーション東京ドイツ村」ツアーの報告です。

目次

婚活バスツアー 池袋会場

池袋会場で全員と自己紹介した後、第一印象カードの記入をしていただきます。

参加者リストを見てメモをとりながらしっかりあいさつされていました。
カード記入後、バスまでご案内して出発!

 

中華オーダー式バイキングの昼食

お席はくじ引きで決めさせて頂きました。

130種類の料理の食べ放題!北京ダックやフカヒレスープ、ラーメンなどみなさんで分けながら
お召し上がりいただきます☆

オーダーバイキング

昼食中の男女

いろんなものをちょっとずつ。男性も女性もお互いに取り分けていました。中にはビールを飲みながら食事を楽しむ方もいらっしゃいました!

円卓で食べる中華料理は雰囲気でますね!

横浜散策 グループ

お腹いっぱいになったらグループ散策です。

地図を見ながら中華街と山下公園を得歩きます。

横浜は初めてという方や美味しいお店を知ってます!という方などそれぞれのグループで相談しながら
行っていただきました。

横浜散策

とっても良いお天気に恵まれ散策日和!

グルメなお店を案内していたようです…

詳しい方がいるととっても頼もしいですね!

横浜中華街・散策

関鄭廟

地図を見て現在地の確認をしたり

観光地を目指すもののなんとなく歩いてみたり

気になったお店をどんどん入っていくのも楽しそうです☆

中華街は美味しいものがたくさん!

アイスやカキ氷は別ばらで入っちゃいますよね~という方がいらっしゃいました。

横浜散策をしっかり堪能いただけたようです!

東京ドイツ村でイルミネーション フリータイム

アクアラインの海ほたるパーキングでもう一度グループ散策。

展望台に行ったりソファ出くつろいだりされていました。

海ほたるPA

グループ散策中

グループはくじ引きなのでいろんなかたとお話する機会ができます。

自然と会話も生まれやすく協調性や計画性を垣間見ることができますよ。
海ほたるPA

最後のドイツ村ではフリータイムです。

園内は広いのでみなさん声を掛け合っていくつかのグループで楽しまれたようでした!

この日は天気が良く、富士山が見えました!

丘の上にあるのでイルミネーションもよく見えます☆

東京ドイツ村

東京ドイツ村・フリータイム

夜はかなり冷え込みました。

暗くなるまでレストランでお茶をしていた方たちもいたそうです。

ステージでは大道芸人さんがパフォーマンスをしていました。

16時40分の点灯までいろいろな催し物があるとすぐ時間が経ちますね!
東京ドイツ村

帰りは池袋駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

ツアーの感想など

♠良いメンバーといっしょで楽しかったです

♠中華のバイキングがおいしかったです。話もたくさんできて良かったです

♠素敵なツアーでした。 ありがとうございました

♠楽しかったです。ドイツ村も良かったです

♠楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます

♠イルミネーションもきれいで良かったです。これでカップルになれたら最高です。
 ツアーもとてもたのしかったです

♥ツアー自体も楽しくよく考えられていて良かったです。
担当のガイドさんもていねいで良かったです

♥グループ散策が楽しかったです

♥イルミネーションとってもきれいでした!ありがとうございました!

♥いろんな方がいて面白かったです
グループくじでわけてもらえてよかったです

たくさんの感想をありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です