武田神社

 

ごあいさつタイム

 

新宿駅に集合し、サービスエリアなどで停車しながら全員の方とごあいさつタイムです。

お一人お一人ゆっくりお話できる時間を設けていますので、最初のアピールを頑張ってください。

昇仙峡に到着したら残りの席替えをし、印象カードを記入して頂きました。

カードは体験後に返却いたします。

ほうとう作り体験中

体験は少人数で行いました。

水を入れる係、生地を作る係、入れ物を押さえる係などみなさん手分けして作業されていました。

生地をこねる作業が意外と大変だったらしく、お互いお話しながら作っていたようです。

ほうとう作り体験中のグループ

ほうとう切っています

ほうとう作り

約1センチの幅に切っていきます。
太かったり細かったり個性がでていました。

昼食

体験と昼食で班を代えることでより色々な方とお話することが出来ます。

よっちゃばれ料理と一緒に自分で打ったほうとうの昼食です。

昼食中

ほうとうと炭火焼料理

香ばしいお味噌の香りが部屋中に漂います。

串焼き料理にはビールが合うようです。

武田神社

武田家の館跡に作られた武田神社でグループ参拝です。

長い1本道の先に見えてくる武田神社は桜の木々に囲まれて鎮座しています。

拝殿でお参りをし、境内を散策。

神社前の売店で山梨限定のお菓子などを購入されているかたもいらっしゃいました。

武田神社参拝

武田神社

武田神社にてグループ参拝

大きな鯉がいたようです。

境内は地元の人や観光客の人で賑わっていました。

お堀には白鳥や鴨などの鳥たちが集まり、あたたかくのんびりした参拝となりました。

武田神社

マルスワイナリー

最後の観光地はマルスワイナリーさんです。

10分ほどのワイナリー見学の後、試飲をお楽しみいただけます。

今日はスタッフさんお手製のホットワインがサービスで頂けました。

はちみつやしょうが、シナモン、いちごシロップなど特製ホットワインだったようです。

体が疲れているときやゆっくり眠りたいときのホットワインはとても有効だそうですよ!

ワイナリーにて試飲

ワインを使ったお菓子が試食できたり、異性の方とお話しながらフリータイムを過ごされていました。

帰りは新宿駅でカップリング報告をして解散です。
みなさん1日お疲れさまでした!

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから