池袋イベント会場にてごあいさつタイム

会場で全員の方とご挨拶&印象カードの記入をした後でバス出発です!

お一人での参加の方が多かったのですが最初のごあいさつで少し緊張がほぐれたのか、バスまでの道のりは男性女性お話しながら歩いていたようですよ☆

鴨川シーワールド 昼食&散策

シーワールドホテルにて昼食

お席はくじ引きで決めました。

スパゲッティや鶏肉のソテーなど洋食を中心としたバイキングの昼食です。

4人ずつのテーブルでお互いお話しやすい空間でお食事していただきました。

鴨川でバイキング

ケーキなどのデザートも豊富に取り揃えています!

賑やかな昼食でした。

お席をくじ引きにするので偏った席順にならず、みなさん公平にお座りいただけます。

鴨川シーワールド散策中

昼食後はグループ散策の為のグループくじをお配りします。

今回は4つのグループに分かれました。

イルカやシャチのショーを見て盛り上がりながらお話してください。

シャチのパフォーマンス

アシカ

シャチのパフォーマンスは鴨川シーワールドで一番人気です!

ダイナミックなジャンプとトレーナーさんとの絶妙な技で観客から歓声が上がります。

水しぶきは意外と遠くまで届くので座る場所には注意してください!

約20分間のショーを見終わると、次はアシカのパフォーマンスが隣のスタジアムで始まります。

シャチ・イルカのショーに間に合うように行程を組んでいるので、どれかが見られなかった!ということはありません。

もちろん強制ではないのでグループで相談しながら自由に散策をお楽しみください。

散策中の男女

時間によってフーディングタイムも見られます。

スタッフの説明を聞きながら可愛い海獣たちの見学です。

鴨川シーワールド見学中

ショーまでの時間、近くの生き物たちを見学。

アシカやトド、セイウチのエリアでは海獣が、近くにはイルカやペンギンもいます。

集合時間と集合場所を決めてグループチェンジです。

グループはまたくじ引きで決定します。

新しい班の方たちと軽くあいさつしてから地図をひろげてどこを見に行くか相談。

こういう時に男性がリーダーシップをとってくれるとかなりポイント高いですよね!

初めて会った方たちで緊張するのはみんな同じ。

探り合うこともあるかと思いますが、先に声を出したほうがアピールになりますし、顔や名前を覚えてもらえます。

どんどん積極的にお話していってください!

2回目グループ

ベルーガ

2回目のグループではイルカやベルーガのショーがある時間でした。

イルカはアップテンポな曲とともにタイミングよくジャンプを繰り広げます。

スタッフの掛け声に合わせて歌うこともできてしまう賢さも見所です!

クラゲ

2回目のグループ散策が終わると最後はフリータイムです。

今まで見ていない屋内のアクアリウムに行ったり、もう一度シャチのショーを見に行ったり
自由にお過ごし頂きました。

水族館や動物園などの施設で1人になってしまうとどうしても時間が余ってしまいますし、1度離れると合流することはとても困難です。

なので勇気を出して声をかけにいって下さい!

フリータイム

なんとなく様子を探りながら…。

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

今回は5組のカップルが成立しました!

皆さまお幸せに♥&おつかれさまでした!

次回の鴨川シーワールドバスツアーは2月25日(土)です!
暖かくなってきた千葉・鴨川で素敵なお相手を見つけてください☆☆☆

2月25日(土)鴨川シーワールド1日満喫&ホテルランチバイキング(男性26~38女性24~38)
シャチ

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから