今回は栃木県・足利市で満開のチューリップを迎えるあしかがフラワーパークや縁結びの聖地・足利織姫神社など
テゾーロクラブ新コースのバスツアーに行って来ました

 

池池袋の会場でお互い自己紹介をしていただいてからバスは出発します!

初は誰もが緊張していたようですが、一度話始めるとすぐ賑やかになり、笑い声があちこちから聞こえてきたみたいです♪

婚活バスツアーに参加される方は友達同士という方はもちろん、お一人で参加されている方も多いので
周りを気にすることなく気軽にご参加いただくことが出来ますよ☆

 

あしかがフラワーパークにてBBQ!

お昼ごはんはあしかがフラワーパークでバーベキューです!

といっても屋内なので寒くない!

柔らかくジューシーな味わいのミルクラムと野菜の昼食です。

色々な方とお話できるようにお席はくじで決めさせて頂きました!

あしかがフラワーパークにて食事
ミルクラムバーベキューセット

デ食事は一人盛りになっています!

4人で焼肉しているようですね☆

お腹が満たされれば会話も弾みます(^^)

婚活バスツアーの昼食
ミルクラムBBQ

ここで改めて全員のお顔が見れるので気になる人をチェック!

食事が終わると園内散策の為のグループをつくります。

「おなかいっぱいだね~」なんて話しながらグループ班でかたまります。

あしかがフラワーパーク園内散策

レストランの前にひろがるチューリップ花壇!

グループによって行くルートはお任せしたので、男性の方がリーダーシップをとって女性をエスコート♪

自由に動ける時にぜひ積極的に話しかけにいってください!

初対面同士なので、まずはお顔を覚えてもらうことが大事です!

婚活バスツアー・散策中の男女

このチューリップ花壇の真ん中に立って撮影ができました!

ちょっぴり気恥ずかしいけれど、これも旅の思い出です☆

この日はとても暖かく春の陽気につつまれていました。

歩いていると暑くなるくらいで、ソフトクリームを食べている方がいたそうですよ!

グループ散策

これだけのチューリップを見ることはほとんどありません!

色とりどりのチューリップが綺麗に植えられていて見ているだけで気持ちが弾みます♪

チューリップ

足利織姫神社でグループ参拝

恋人の聖地として選ばれたこの神社では縁結びの神様をおまつりしています。

駐車場からちょっと多い階段を上って頂き(結構な段があったのでみなさん大変そうでした…)、
境内からの景色を見ながら息をととのえいざお参り!

お社は残念ながら塗り替え工事が入ってしまい美しい社殿を見ることは出来ませんでしたが
それでもお参りしてから、お守りを買ったりおみくじを引いたりそれぞれのグループごとに楽しみながら参拝されていたようです。

婚活バスツアー・織姫神社にて
グループで参拝中

思ったより急な階段…

てすりにつかまりながらゆっくり上ります。

階段を上りきると「つかれた~!」ととりあえず一休み。

 

いちご狩り食べ放題☆

最後はとちおとめの食べ放題です!

小ぶりないちごでも甘さ十分!

砂糖が入っているんじゃないか?というくらい甘かったようです(^〇^)

婚活バスツアー最後のフリータイム
いちご

ヘタと果実の間が少し伸びているいちごは甘さが強いそうです。

その甘さにみなさん驚いていたようですよ!

婚活バスツアーは観光しながら婚活ができるので自然に会話が生まれ、かつ一人ひとり長い時間しっかりお話ができるので
お相手がどんな人なのか見極めることが出来ます。

会話のきっかけになるものはあちこちにあるので初対面の相手とうまく会話ができないか心配…という方も一緒に旅行している感覚で楽しみながらお話できるはず。


今回のバスツアーではバスを降りた後、何人かで2次会に行かれたようです!

もし気になる人がいたらバスツアーが終わった後でも勇気をだして声をかけてみてくださいね!

みなさまおつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥席替えが多くて良かったです。ありがとうございました

♠楽しいツアーでした。1日お疲れさまでした

♥とても楽しかったです。ありがとうございました。
いちごがとてもおいしかったことに感動しました!

♥1日とても楽しかったです。スタッフの方の対応が丁寧でとても良い印象でした。
みなさんいい方でしたが今回はすみません…

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから