3月25日(土)に開催されました、
「鴨川シーワールド1日満喫&ランチバイキング 」ツアーの報告です。

婚活バスツアー 池袋駅出発

池袋会場に集合し、全員とごあいさつをしていただきます。

印象カードでお互いの印象を確認してからバス出発です。

一度簡単にお話しているので車内はすぐに賑やかになりました。

バス出発後も途中で席替えをしてなるべくいろんな方とお話できるようしていきます。

鴨川シーワールド ランチバイキング

園内に併設されているシーワールドホテルにてランチバイキングです。

お席はくじで決めさせていただきました。

ランチバイキング
バイキング

デザートまでしっかりお腹いっぱいになったらグループになり

さっそく園内散策です!

 

鴨川シーワールド グループ散策

みなさん全員に園内マップをお渡しします。

鴨川シーワールドはシャチやベルーガのショーなどが有名ですので、すべてのショーが見られるように

時間を調整しています☆

とくにシャチのショーは大迫力!

お客さんが多く、グループで行動するのが大変そうでしたが、男性も女性もお互いに声を掛け合いながら

一緒に散策を楽しんでいたようです。

グループ散策
ベルーガ

ショーの時間までは近くのセイウチやトドを観察。

ベルーガは人懐っこく、モノマネが得意です。

「ぴよぴよ」や「おはよう」と声をかけると同じように言葉を返してくれます!

海のカナリヤと呼ばれるベルーガの可愛らしい声はみなさん聞けたでしょうか?

 

グループ散策
マンボウ

ショーのほかにも屋内アクアリウムも充実しています!

大きな大きなマンボウ。何を考えているんでしょうか。

普段見られない海の生き物たちにみなさん大興奮。お話するきっかけがたくさんあるので

プチ旅行を楽しみながら婚活ができます☆

グループ散策中の男女

グループをチェンジして、最後はフリータイムです。

まだ見ていないショーや屋内アクアリウム、お土産など自然とグループに分かれていかれました。

フリータイムが始まった瞬間に男性はすばやく行動し、気になる女性にアタックしていたようです!

赤ちゃんカメ

熱帯の海エリアでは赤ちゃんカメがたくさん生まれました!

ふわふわゆらゆら泳ぐ姿に癒されます☆

グループ散策中

鴨川シーワルドにしっかり滞在して、帰りは池袋駅でカップリングの報告です。

みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥楽しい小旅行気分になれて良い出会いでした

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠昼食後はフリータイムでも良いのでは?帰りのバスは自由席が良いと思います。
第一印象カードはとても良い

♥混んでいてメインのショーが良く見えなかったのが残念。
平日休みの方向けに平日のツアーがあるといいと思います。もっとゆっくり見てまわりたい。

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから