日帰り婚活バスツアー・群馬県 奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝散策&いちご狩り

吹割の滝

 

今回は奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝散策&いちご狩りツアーです!

体験ツアーの中で人気のうどん打ち!

今回もみなさん楽しそうにお話されていました!(^^)

うどん打ち体験中のグループ

婚活バスツアー・奥利根うどん打ち体験

一人ひとつずつ生地を広げていきます。

男女のグループなので、お話がはずんでいました☆

 

うどん打ち体験中

「太さはこれくらいですかね~?」なんて話ながら作業はすすみます。

体験ツアーはお話のきっかけになるものがたくさんあるので、異性と話すのが苦手な方も楽しくお過ごしいただけます。

うどん

みなさんの切り終わったうどんです。

ほぼ同じ太さ!ゆでたてが待ち遠しい(^^)

奥利根うどん特徴をだすため、しっかりと茹でます。

できあがるまでの時間は体験した感想をお話したり、チマキを食べたりお席でお待ちいただきます。

奥利根うどん本舗

昼食風景です。

つるんとしたのどごしとコシの強いうどんは絶品!

とってもおいしいうどんができました!

昼食後はまた車内で席替えをしながら観光地へ向います。

次は東洋のナイアガラと呼ばれる「吹割の滝」です。

 

 

吹割の滝

長幅30mの大きな滝のすぐ隣を散策できます。

ゴウゴウという滝の音や水しぶきにみなさんテンション上がっていたようです!

吹割の滝

グループ散策なので男性がリードして案内していました。

グループによっては全員で記念写真を撮っていたようです。

吹割の滝・グループ散策

ときどき小雨が降って来ました。

傘をもっていない人のため傘を差し出す優しい場面も☆

こういう些細な気遣いとっても大事ですね!

 

いちご狩り・フリータイム

婚活バスツアーの最後はいちご狩りです。

フリータイムなので気になる方へ最後のアタック!

自分の名前、番号など覚えてもらって、カップルになってお帰りください(^^)

いちご狩り

いちご

練乳いらずの甘さでした!

おいしいいちごの見分け方を教わり、宝探しの様な気持ちでいちご狩りを楽しまれていました!

池袋駅ではカップリング報告をして今回のバスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥皆さん、とても話しやすくて、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます

♥普段体験出来ないうどん打ち体験ができてとても楽しかったです

♥池袋集合がよかったです(東京や新宿が多いので)。時間もちょうど良いと思います。
一覧表でなくてもいいので、もう少し詳しいプロフがほしかった。
体験(うどん)やいちご狩りは楽しかったです。観光だけより体験型がベターです

♥大変楽しかったです。この年代の女性ですと、バスツアーも少ないのでもっと増えたらうれしいです

♠進行もスムーズでとても良かったです。今日一日ありがとうございました

♠楽しかったです。観光地へ行ってBBQなど楽しそう

 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから