横浜満喫!中華街上海飲茶ランチ&横浜港ゆったりクルージング 5月3日(水)

日帰り婚活バスツアー・神奈川県 横浜満喫!中華街上海飲茶ランチ&横浜港ゆったりクルージング 

横浜ベイブリッジ

ゴールデンウィークに渋滞ストレス0(ゼロ)のバスツアーです!

途中のパーキングエリアで全員とごあいさつ&印象カードを記入して、中華街で飲茶ランチコース☆

お店自慢の麻婆豆腐や特製チャーハン、肉まん、シューマイなどお腹いっぱい召し上がって頂きました。

飲茶ランチ中

座敷で円卓というちょっと変わったお部屋でした。

円卓をくるくるまわしながら男性はみなさんに取り分けていたようです(^^)

中華街散策

ゆっくりのお昼を食べたら中華街・山下公園などの散策です。

くじでグループに分かれるのでいろんな方とお話することができますよ!

山下公園の庭園

山下公園では季節の花がたくさん咲いていました。

一般のお客さんも写真撮影しながら散策を楽しんでいたようです。

暑いくらいの快晴で、道中ソフトクリームを食べたり公園内で開催されているイベントを見学したり、
たっぷり横浜の魅力を堪能して頂きました。

マリーンルージュでの男女


時間に余裕を持って集合場所に集まっていただいたので
一番に船に乗ることができました!

船内は完全フリータイムです。

ドリンクを片手にラウンジで過ごしたりデッキに出てお話しながら海風を感じたり…。

景色のアナウンスを聞きながら優雅なひと時とお過ごしいただきました。

横浜ベイブリッジ


横浜ベイブリッジです。
車で通ることはあってもくぐることはそうそうありません!

その高さと長さを実感しながら船が進んでいきます。

横浜みなとみらい

終盤は横浜のシンボルのひとつ、みなとみらいを海から眺めて約60分の船旅は終了です。

帰りの車内はいつも以上に盛り上がり、池袋駅到着まで賑わいがおさまることはありませんでした。

 

池袋駅でカップリング報告をして今回のバスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが成立しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です