日帰り婚活バスツアー・群馬県 群馬サファリパークBBQとこんにゃくパーク&上里カンターレ

トラ

今回の婚活バスツアーは群馬サファリパークへ行って来ました!

池袋会場で異性の方とごあいさつをした後、お互いの印象を確認するインプレッションカードの記入です。

パーキングエリアなどで車内でも席替えをしながら群馬へ向いました。

群馬サファリでBBQ

到着後、さっそくお昼ご飯です。

野菜やお肉がたっぷり入ったお皿と紙エプロンが置いてあります。

ちょっぴりお試しで一人一本ダチョウのお肉がついています!

お味のほうはいかがだったでしょうか…???

群馬サファリパーク昼食中

バーベキューにはビール!ということで各テーブルでビールやチューハイ、ソフトドリンクなど頼んで
賑やかに食事されていたようです(^^)


昼食後はバスで園内周遊です。

ゲートを進むとそこには自由に行き来する動物たちが…。

キリンやバッファローなど、テレビで見かける動物たちがすぐ目の前に迫る迫力に車内は大盛り上がり!

トラ

木陰で休んでいるのでしょうか。

猛獣に見えないかわいさです。

途中のウォーキングサファリゾーンではグループになって散策です。

ウサギを抱っこしたり、チーターを間近に観察したりグループごとにゆっくり楽しんでいたようです。

散策中

45分ほどの散策が終わると再度バスで周遊です。

ライオンなどの猛獣ゾーンに入っていくときはちょっぴりどきどきしますね。

車内で席替えをして色んな方とお話が盛り上がっていたようです。

こんにゃくパークでもグループ見学でした。

こんにゃく料理の試食のあと見学という流れになります。

こんにゃくパーク

こんにゃくの煮物、田楽、こんにゃく焼きそば、こんにゃくラーメン、こんにゃくレバ刺し風味(!?)など通常の料理から一風変わった料理まですべてがこんにゃく!

バイキングのトレイに少しずつ取り分けてこんにゃく料理の味見をされていました。

こんにゃくパーク

人気のこんにゃくラーメンです。

夏の時期は冷やしラーメンにも出来るそうです。

試食の後はこんにゃく工場の見学やお買い物などされていたようです。

こんにゃくソフトという変わったソフトクリームを食べながら戻ってくる方もいたようです!

最後の上里カンターレはフリータイムです。

入り口まで一緒に行き、全員そろったらそこからフリーのお時間です。

「いってらっしゃい~!」の掛け声の後はみなさんなんとなく、それとなく気になる方へ寄りながら店内をまわっていたみたいです。

勇気をだして女性を誘っている男性も!!!

最後にカップルになって帰ることが一番のメインですので、バスツアーとして楽しんでいただくことももちろん大事ですが、気になる方へは積極的に誘っていってくださいね☆

上里カンターレでフリータイム中
フリータイム中の男女

1階はパンやジェラート、お菓子などの売店があります。

2階はイステーブルやマッサージチェアがあるのでコーヒーを片手にブレイクタイムされている方もいたそうです。

 

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです

♠みなさん優しい人が多く、楽しい1日を過ごせました

♥バスツアーの参加は初めてでしたが、皆さん感じが良く、ストレスのない1日でした。
どうもありがとうございます。添乗員さんのお話も聞きやすく(美しい話し方)とても良かったです

♠一人ひとりじっくり話すことができて良かったです

♥場所がわかりづらかったです。ドリンクが無料だとよかったです

たくさんのご感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから