日帰り婚活バスツアー・埼玉県 ダブル体験!長瀞ライン下りとそば打ち体験&バラ園の花園フォレスト 

長瀞ライン下り

 

今回は埼玉県の長瀞方面へ行って来ました。

サービスエリアなどで席替えをしながら向います。

最初はグループになってそば打ち体験です。

そば打ち体験中

グループでそば打ち体験

みんなでちからをあわせて練っていきます。

体験作業は会話がうまれやすく、自然とお話できます(^^)

先生の指示にしたがっておいしいおそばを作ります。

そば打ち体験

切る作業は女性がリードされていたようです。

男性も負けじと軽やかに切っていました。

グループで作ったおそばをグループのみなさんで食べるので、太すぎたり細すぎたりすると、
食べづらくなってしまうので注意が必要です。

そば打ち・切るところ


少しつ交代しながら切っていきます。

あらかわ亭・食事中

 

打ちたて・ゆでたてのおそばは絶品!

グループみんなで頂きます。

天ぷらとしゃくし菜がついてお腹いっぱいお召し上がりいただけます。

次の場所へ向う時も車内は席替えして行きます。

長瀞ライン下り

席はくじ引きで決めます。

日差しが眩しかったですが、水辺の風は気持ちよく約20分の川下りはあっというまでした。

ライン下り中もお隣の人と和やかにお話されていました。

長瀞ライン下り

長瀞のすてきな景色を眺めながらゆっくり川下りです。

岩畳

少し時間に余裕があったので、岩畳でフリータイムをとりました。

岩畳を散策したり、商店街でソフトクリームを食べたり、お互い誘い合って楽しまれていたようです。

最後はバラが見頃を迎える花園フォレストでフリータイムです。

気温が高かった為、みなさん到着するなり中のジェラート屋さんへ。

フリータイム中

クッキーやバームクーヘンなど甘いお菓子がそろう花園フォレストでお話がはずんでいました。

バラ

 

時間ギリギリまで楽しんでいただき、休憩をはさみながら池袋駅に到着です。

 

 

池袋駅ではカップリング報告をして今回のバスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠初めてのそば作り、ライン下り、とても貴重な体験ができ、非常に楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠そば打ち体験の様な共同作業がもっとあるといいと思います

♥楽しかったです!暑い中おつかれさまです

♥とても楽しい時間でした。ありがとうございました

♠そば体験が良かったです

 

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから