中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&さくらんぼ狩り 6月10日(土)

 日帰り婚活バスツアー・群馬県 中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&さくらんぼ狩り

今回の婚活バスツアーは女性に大人気のロックハート城でリアル謎解きゲームとさくらんぼ狩りのコースでした。

池袋会場で全員の異性の方とお話し、印象カード記入後出発です。

一度しっかりお話できているので、車内は緊張せずにお話されていたようです。

 

休憩を挟みながら最初の観光地ロックハート城へ向います。

ロックハート城レストラン


到着後、すぐにお昼ご飯です。

ヨーロッパの伝統料理をお召し上がりいただけます。

パンとスープ、デザートまでおなかいっぱいになりました。

婚活バスツアーの昼食

くじ引きで男女交互に席を振り分けています。

別注でビールを頼んで近くの方たちと乾杯をされていました。

謎解きゲーム

アリスの謎解きゲーム

お腹を満たしたらグループになって行動です。

いくつかの謎を協力しながら解いていきます。

大人向けゲームなので四苦八苦していたようです!

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り

最後は甘いさくらんぼ狩り食べ放題です!

脚立に昇って高いところのさくらんぼを女性にとってあげる優しい男性がいらっしゃいました(^^)


佐藤錦や正光錦など味の違いを楽しみながらフリータイムとなりました。

さりげなく誘って2人きりで果物狩りを楽しんでいられる方もいたようです。

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても充実した婚活バスツアーで、とても楽しかったです!!ありがとうございました!!

♠今日はありがとうございました

♥楽しかったです。ロックハート城にもう少しいたかったです

♠とても楽しい一日でした

♥ロックハート城行ってみたかったので楽しかったです

たくさんのご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です