日帰り婚活バスツアー・群馬県 奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&さくらんぼ狩り


今回の婚活バスツアーはグループでのうどん打ち体験と涼しい吹割の滝散策、そしてさくらんぼ狩りのコースでした。

池袋駅に集合してバスは出発します。

サービスエリアなどで席替えをしながらバス車中で全員の異性の方とお話しをしていただき第一印象カードの記入になります。

 

<うどん打ち体験&ランチタイム>

11時過ぎには昼食場所でもある「奥利根うどん本舗」うどん打ち体験場へ到着です。

うどん打ち男女

うどん婚活男女

お揃いのエプロンを身に着け、皆さん真剣に作業開始です。

この頃になると皆さん打ち解けてきて会話も弾んできました。

同じテーブルの方たちと、「こっちのうどんはちょっと細いよね、ちょっと太くなりすぎている!」などと楽しそうでした。

食事男女

自分で作ったうどんが茹でたてで出て来ると和気あいあいとお食事がスタートします。

天ぷらやちまきなどと共にお食事をお楽しみいただきました。

 

<吹割の滝・グループ散策>

昼食後バスは、吹割の滝へ出発です。

吹割の滝へ到着するとグループに別れて散策です。

マイナスイオンいっぱいの澄んだ空気と散策をお楽しみいただきました。

吹割散策男女

男性が女性の足元を気にかけながら散策されていました。

 


<さくらんぼ狩り入園食べ放題・フリータイム>

さくらんぼ

園内には脚立が用意されていますので、高いところにある真っ赤な実を、男性が女性に取ってあげていました。

有名な佐藤錦や紅秀峰・山形美人など色々な品種のさくらんぼを選んで食べ比べ等ができました。

甘いさくらんぼで、フリータイムが盛り上がっていました。

さくらんぼ男女

ここでのフリータイムでコースは終わりです。

帰りのバスでも何度か席替えを行いながら池袋駅に向かいます。

告白カードを記入し、ドキドキのカップリング発表を池袋駅到着時に行いました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めての参加で緊張しましたが、同じ体験をしてお話しやすくなりました。

♠また参加してみようかなと思います。

♥楽しかったです、ありがとうございました。

♠吹割の滝は珍しい景色でした!

♥さくらんぼ美味しかったです。

たくさんのご感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから