日帰り婚活バスツアー・栃木県 神秘的な大洞窟!大谷資料館と宇都宮餃子&ブルーベリー狩り


池袋会場で全員の方とお話をしてからバスは出発しました。

当日のキャンセルで男女差ができてしまいましたが、社内は楽しげなお話が聞こえてきました。

 

 

<宇都宮餃子館>

今回の婚活バスツアーは果物狩りがあったため少し早めの昼食です。

宇都宮といえば「餃子」!

焼き・揚げ・蒸し・スープのいろいろな餃子を食べ比べしながらお召し上がりいただきます。

手作り杏仁豆腐までしっかりおなかいっぱいになられたようです♪

 

宇都宮餃子館にて昼食

男女交互のお席で楽しい昼食タイムとなりました。

 

 

<神秘の洞窟・大谷資料館 グループ散策>

昼食後バスは、大谷資料館へ向かいます。

一度池袋会場で全員とお藩氏をしていますが、1日の中でできるだけいろんな方とお話ができるように
各施設に停まるごとに男性は席替えです。

自由に座っていただくのではなく、みなさん公平にお話ができるよう一つずつずれていきます。

大谷資料館へは10分ほど。

到着後はグループ散策です。

大谷資料館にてグループ散策

大谷資料館

男性がリードして「1班のみんな行くよ~」と声をかけていらっしゃいました。

坑内の気温は10℃!

中に入ると足元からひんやりした空気を感じます。

「さむい!」「こんなに寒いの??」と驚きながらも楽しそうに階段を下りていきます。

 

大谷資料館 坑内

坑内はかなり広く、インディ○ョーンズの世界で冒険しているかのようです。

高さ30メートルの大洞窟は完全に異空間でした。

この不思議な空間を使って映画の撮影やPV撮影、教会に見立てて結婚式などたくさんのイベントが行われるそうです。

当時の撮影風景が写真で展示されているので、みなさん興味津々で向かわれていました。

大谷資料館 坑内

入り口付近です。

「寒いから、早くあたたかいところへ行きましょう!」

地上へ出て

「…暑い。やっぱり戻ります?(笑)」

なんて会話をされてた方がいらっしゃいました。

 

 


<ブルーベリー狩り・フリータイム>

ブルーベリー


ブルーベリー狩り30分食べ放題です。

果実の色素がつかないように手袋をはめていざ食べ放題!

手でつまむと簡単に取れるので大きくて色が濃いものを選んで召し上がっていました。

園内には様々な品種が植えられています。

小さくても甘いもの、大きくても酸味の強いものを食べ比べしながらフリータイムをお過ごしいただきました。

ブルーベリー狩り

 

 

告白カードを記入し、ドキドキのカップリング発表を池袋駅到着時に行いました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。
みなさん優しく緊張することなく過ごせました。

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥担当のお姉さん 本当に立派でした。1人で大変でしたね。お疲れ様でした。

♠大谷資料館は行きたいところだったので、大満足です。
ブルーベリーもよかったです。

♥ありがとうございました。

たくさんのご感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから