日帰り婚活バスツアー・茨城県 アクアワールド大洗水族館散策と明太子工場めんたいパーク

 

池袋会場に集合し、1対1であいさつを済ませてから出発です。

サービスエリアなどで席替えをしながらいろんな方とお話をしていきます。

イベントと違い、バスツアーは旅行を楽しみながらゆっくりお話ができます。

一人ひとりとお話する時間が長いので、しっかり全員とお話したい方はぜひ婚活バスツアーへお越しください!

高速を抜け、最初はお刺身御膳の昼食です。

まだ緊張していた方もいたようですが、食事をしながら少しずつ打ち解けていったようです(^^)

 

婚活バスツアー・食事風景

隣に異性の方が座れるようにくじ引きでお席を決めました。

桶の中に小鉢が並ぶ珍しい昼食です。

 

イエローポートで昼食

周りには魚屋らしいのれんや漁船の旗が飾ってありました。

食事後の出発するまでは自由時間なので、お互い誘い合って魚屋を見たりベンチに座ってお話したり
それぞれ過ごされていたようです。

 

次は開館15周年を迎える大洗水族館アクアワールドです。

くじ引きでグループを作り散策して頂きました。

到着してからすぐにイルカショーが始まりました。

イルカショー

男性のアシスタントに合わせてイルカたちが細やかなパフォーマンスを披露してくれます。
息のあった絶妙なタイミングに観客の声が沸いていました。

今は夏の時期限定のショーだったようですよ。

アシカショーでは笑いあり涙ありの壮大(?)な物語になっていました。

 

音楽に合わせて繰り広げられる技の数々は見ていて圧巻でした。

みなさんも立見席となりましたが、楽しんでいただけたようです!

 

くらげ

 

最後はめんたいパークでフリータイムです。

入り口に全員集まって「いってらっしゃい!」の掛け声で解散。

男性が積極的に声をかけていらっしゃいました(^^)

中へ入るとめんたいこの試食やめんたいソフトクリームなどめんたいこだらけのテーマパークになっています。

日差しが強かったためかみなさんは一直線で売店へ。

何人かでめんたいソフトクリームを召し上がっていましたよ☆

フリータイム

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに♥&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥人数が少なかったですが、1日楽しく過ごせました。
ありがとうございました

♠とても楽しめました

♠水族館はとても楽しかったが、何か物足りなかった
やはり最後のフリータイムな旬な果物狩り等があれば楽しいかな!!
朝早くからおつかれさまでした

♠運営の仕切りが大変良い

♠暑い中ありがとうございました

7/15バスツアー感想


頂いた感想の一部を抜粋しています
たくさんの感想ありがとうございます!

 

tesoro
婚活バスツアーの最新情報はこちらから

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから