中華街上海飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングとナイトズーラシア 8月11日(金)

日帰り婚活バスツアー・中華街上海飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングとナイトズーラシア

今回の婚活バスツアーは男性19名様・女性18名様がご参加いただきました。

新宿駅を出発して、車内で席替えをしながら横浜中華街へ向います。

 

到着するとすぐに中華街の四五六菜館で上海飲茶コースの昼食です。

自慢の麻婆豆腐や自家製チャーシューの前菜、シューマイなどデザートまでしっかりお召し上がりいただきました。

中華街にて飲茶ランチコース

円卓にはたくさんの料理がそろいました。

緊張もすこしずつほぐれ、テーブルによってはビールを頼んでみなさんで乾杯しているところがあったようです。

昼食中の男女

男女交互のお席になっていますのでお話しやすくなっています。

食事の後は横浜港クルージングの旅です。

船が動くまでは室内でゆっくり中華街散策のお話などされていましたが、港を出発するといそいそとデッキに移動していました。

クルージング

マリーンルージュ

少し曇り模様でしたが涼しい心地よい風が吹いていました。

 

約1時間のクルージングが終わるとグループになって中華街散策です。

お盆の初日ということもあり中華街は観光客で賑わっていました。

過ごしやすい陽気だったので散策していてもそれほど暑く感じませんでした(^^)

船を下りると雨が降り始めてしまい、お互いの傘に入ったりしながら雨を避けていました。

中華街散策中

おなかも落ち着いてソフトクリームや肉まんなど食べ歩きしながら散策を楽しまれたそうです!

 

最後のフリータイムはよこはま動物園ズーラシアです。

夕方から夜にかけての動物たちを気になる方を誘ってお過ごしいただけます。

 

帰りは新宿駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥グループ行動もあり、自由行動もあるのは良いと思いました。
雨だったのが残念でした…。また機会があれば参加したいと思います

♠とても楽しかったです

♥初めてでしたが1日楽しく過ごすことができました。ありがとうございます

♥本日はありがとうございました。いいなと思える方がいなくて残念でした。
また機会がありましたら参加させてください

♥オカピが見れてよかったです。もっとゆっくり見れる時間が欲しかったです

♥添乗員さんお疲れ様でした!

たくさんのご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です