中華街飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングとナイトズーラシア 8月13日(日)

日帰り婚活バスツアー・ 中華街飲茶ランチ&横浜ゆったりクルージングとナイトズーラシア

新宿駅を出発してPAなどで席替えをしていきます。

全員の方とご挨拶をした後、第一印象を確認する第一印象カードをご記入いただきます。

 

昼食は上海料理飲茶ランチコースとなります。

テーブルによってはビールを注文して乾杯されていました。

美味しい食事と楽しい会話でお互いの距離はぐっと近くなったようです(^^)

四五六菜館にて昼食

横浜にて昼食

完全個室のお部屋なので周りの目を気にすることなくお召し上がりいただけます。

 

食事の後はクルージングです。

乗船場まではみなさん一緒に行動しました。

船内は広く、ワンドリンク付です。

テーブルでお話したり飲み物片手にデッキに出て海風を感じながらお話したり、それぞれ優雅なひと時をお過ごしいただきました。

クルージング

ベイブリッジ

クルージング中の男女

天気が良くベイブリッジが青空に映えます。

海から見る横浜の景色はいつもより少し特別な感じがしました。

横浜マーリンルージュ

横浜を満喫したら最後はよこはま動物園ズーラシアへ向います。

夜の動物たちを観察できるナイトズーラシアはフリータイムとなります。

ズーラシア

入り口付近ではゾウがご覧いただけます。

のしのし歩く姿が可愛くみなさん釘付けになっていました。

ズーラシア

目当てのオカピまでは少し歩きます。

それまでいろいろな動物たちを観察しながら散策してくださいね。

レッサーパンダ

レッサーパンダ。

すぐそばまで近寄って来ました。

 

帰りも新宿駅まで向かいます。
今回のカップリングは8組でした!
良いご縁となるよう祈っています。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。ありがとうございました。

♥初めての参加で、いろいろと勉強になりました

♥ツアーはなかなかいけない所へ行けたので楽しかったです

♥今回は良いご縁はなかったですが、ツアー内容とても楽しかったです。ありがとうございました

♥細かく段取りされていて、とても良かったと思います。

♥スタッフの方がしっかりされていて、好印象でした。

♥楽しかったです。グループ分けがくじ引きなので、あまりお話できない方がいました。

♠ナイトズーラシアとてもよかったし、クルージングの席が貸切でリッチな気分になりました。
中華もおいしかったし、大満足です

♠楽しかったです。ありがとうございます

♠とても楽しく話せました。クルージングはよかったと思います

170813感想

ご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です