那須どうぶつ王国&バーベキューランチとチーズガーデン五峰館 9月2日(土)

日帰り婚活バスツアー・栃木県 那須どうぶつ王国&バーベキューランチとチーズガーデン五峰館

朝から少し雨が降っていましたが栃木に向うにつれ晴れてきました。

全員の方とご挨拶をして、第一印象カードの記入をしたらさっそくどうぶつ王国でバーベキューランチです。

 どうぶつ王国にてBBQ


お肉、野菜、焼きそばと盛り沢山でいただきました。

席は事前にくじ引きをして男女交互のお席となっています。

バーベキューランチ

ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

楽しい食事となりました。

食事が終わるとグループになって園内を散策します。

地図を広げて行きたいエリアをまわっていきます。

グループ散策中の男女

どうぶつ王国にて

塀の向こうにはカピバラがお昼寝していました。

中に入って写真を撮ったり頭を撫でたり、可愛いどうぶつたちとのふれあいを楽しんでいたようです。

アルパカ

ひつじ

すっかり天気も回復して高原の涼しい空気の中を散策できました。

アルパカや羊たちも気持ちよさそうに過ごしていました。

レッサーパンダ

レッサーパンダ

まるで人形のような可愛さのレッサーパンダ。

もちろん人形ではなく本物です。

展示のガラスがないのですぐ頭上まで近寄ってきてくれます。

レッサーパンダ

エサをあげることもできます。

ふわふわもこもこのレッサーパンダに女性陣はメロメロでした。

 

帰りは池袋駅で解散です。
カップリング報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥雨のスタートでしたが、到着する頃には晴れてよかったです。
とても楽しかったです。ありがとうございました

♥天気にもめぐまれ、よかったです。年齢的にも男女ともに安心できました。
ありがとうございます

♥全員と話すことが出来たのでよかった思います。
 (席替えやグループがコロコロかわるのが、とてもいいです。

♥楽しく過ごせました。天気も良くなって良かったです

♥今回初参加だったのですが、とても楽しかったです

♠とても楽しいツアーでした

♠同年代ツアーというかんじで仲良くなれてよかったです

9/2感想

頂いた感想の一部です。
ご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です