山梨グルメランチバイキングとワイナリー見学試飲&ぶどう狩り 9月24日(日)

日帰り婚活バスツアー・山梨県 山梨グルメランチバイキングとワイナリー見学試飲&ぶどう狩り

新宿駅を出発して席替えをしながら山梨県ホテルふじへ向います。

車内は終始賑やかでした。

 

全員と自己紹介が終わった後にさっそく昼食です!

10月が近いためホテル内はハロウィンの飾りでいっぱいでした。

ハロウィン・ホテルふじ

秋の雰囲気の中、山梨の美味しい料理の数々をいただきました!

ゆっくりとお話しながらお召し上がりいただけたようです(^^)

ホテルふじにて食事

男女交互のお席なのでいろいろな人とお話できます☆

 

次はワイナリーです。

山梨と言えばワイン!

地下のワイナリーを見学後、7~8種類の試飲ができるのでほろ酔い気分でさらにリラックス♪

ワイナリーにて試飲中

お土産を見たり、試飲を続けたりそれぞれ自由な時間をお過ごしいただきました。


最後は旬の果物・ぶどう狩り!

大きく実ったぶどうはずっしりと重かったです。

一人で食べるのは大変そうだったので、みなさんシェアしながら食べ比べしていたようです(^o^)

ぶどう狩り中の男女

「こっちのほうが甘い」「え?どれどれ?」と自然に会話ができていました。

ぶどう

ずっと向こうまでたくさんのぶどうがなっていました。

どれを食べるか迷ってしまいますね。

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです

♥楽しく過ごせて、良い機会になりました

♠もりだくさんであったが、とても良かったです。バイキングもおいしくて良かったです

♠ありがとうございました!

♠もう少しワインを飲めると良かったです

頂いた感想の一部を抜粋しています
たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です