婚活バスツアーのテゾーロクラブで恋人探し

 

 
 
 
 

お見合い婚活バスイベント当日の流れ (楽しい婚活イベントにするために)


集合・受付

出発案内に記載された集合場所へ直接お越し下さい。 
団体行動になりますので集合時刻に遅れないようにご注意下さい。
お時間にお越しいただけない場合はキャンセルになりますのでご注意ください。
集合場所では、まず身分証明書で本人確認をさせていただき、必要な名札やカード類をお渡しします。
ツアーを楽しくお過ごしいただくために全員の方にお願いや注意事項を記載した誓約書をお渡ししてご署名をいただきます。


行きの車中では

バス乗車後、イベントの説明やコース案内・注意事項の説明などをさせていただきます。
その後は、隣の座席の方と1対1の自己紹介タイムになります。プロフィールカードなどを活用いただきお互いの自己紹介や楽しいお話をお楽しみください。
自己紹介タイムは、旅行目的地により異なりますが席替えを行いながら、すべての異性の方とお話ができるようになっています。
お席は女性は終日指定席(窓側)で、男性がその都度通路側の席を移動していただく形になります。
サービスエリアなどを利用してトイレ休憩をこまめにお取りしますので安心してバスツアーをお楽しみください。 


観光地では

観光地では、くじ引きなどでグループを作りグループごとに課題やテーマを決めてイベントなどをお楽しみいただきます。
昼食もくじ引きなどで席を決めさせていただきます。男女がお隣同士の席になりますので会話などを楽しんでいただきながら昼食の時間をお楽しみください。
終盤の観光地では、基本的にフリータイムにしております。
前半でお話をされたりして、気になる方がいらっしゃれば、フリータイム中にアプローチしてください。

イベントによっては、好印象カードを利用する場合もございます。
好印象カードとは、気になった異性の番号に印をつけていただきスタッフが回収集計いたします。集計した用紙をその後各自にお渡ししますので、自分に興味を持っている異性が確認できますのでご活用ください。


帰りの車中では

復路の車内や休憩地で、告白カード(カップリングカード)のご記入をしていただきます。気にいった方の番号と名前を記入いただき、そのカードはスタッフが回収してカップリング集計の作業に入らせていただきます。
帰りのバスも楽しく過ごして頂くために、カップル発表は下車する直前に行い、それまでの車中では、席替えをしながらできる限り多くの方とお話しできるようにしております。
下車地についたときにカップルになった方の番号とお名前を発表してその方たちから下車いただきます。惜しくもカップルにならなかった方たちはそのあとにバスから降りていただきます。


解散後は

カップルになられた方たちは、先にバスから降りられていますので、連絡先の交換や次回のお約束をしたりお食事に行かれるなどしてください。
惜しくもカップルになられなかった方たちも下車後に複数名でお食事などに出掛けて行かれる方をお見受けします。せっかく同じイベントに参加した方同士ですので、このきっかけを大事にしてお互いに声をかけてみてください。

解散後は、個人情報の保護の関係上いかなる理由がありましても同行された方の連絡先などはお教え出来ませんのでご承知おきください。

上記の内容は、基本的なイベントの内容です。
各イベント毎に異なる場合がありますのでご承知ください。