婚活バスツアーで素敵な出会いのお手伝い

3/3・4 秋保温泉1泊2日 恋する松島!日本三景遊覧と杜の都仙台・青葉城&塩竃神社

秋保温泉1泊2日 恋する松島!日本三景遊覧と杜の都仙台・青葉城&塩竃神社

松島

大好評の1泊2日のお泊り婚活ツアーです。

今回は宮城県仙台の奥座敷・名湯 秋保温泉へ宿泊です。

芭蕉の愛した松島を遊覧船でご覧頂いたり、伊達氏代々の居城・青葉城の散策、塩竃神社など仙台をお楽しみいただけるツアーとなっています。

旅行地ならではの「美味しい」もご堪能ください。

1日目の昼食は特選ラムと豚肉ジンギスカンのBBQです。

アサヒビール福島の直営店でみんなで賑やかに食べるBBQはきっと緊張もほぐれるでしょう。

2日目は職人が炭火で1枚1枚丁寧に焼き上げることでうまみがぎゅっと凝縮した牛タン定食をご用意しました。

仙台といえばなんといっても牛タンです。

名店「伊達の牛タン本舗」で本場の美味しさを堪能してください。

 

伊達の牛タン

 

ご宿泊は秋保温泉「岩沼屋」です。

秋保温泉は1,500年もの歴史を持ち、伊達政宗公や皇族も愛した名湯です。

奥州三名湯のひとつに数えられ伊達藩の御殿湯となった秋保温泉を心おきなくご堪能ください。

岩沼屋の温泉は体調に合わせて3つの湯温をお選びいただけます。

自分の好みの湯温で贅沢なひとときをお過ごし下さい。

岩沼屋

ご宴会は飲み放題付となっておりますので、安心してご宴会をお楽しみいただけます。

大好評の宿泊バスツアーは毎回たくさんのお申込みをいただいています。

2日間かけてじっくりお話をすることができますので日帰りバスツアーよりもよりお相手を知ることができ、仲良くなることができます。

素敵なお相手と楽しい2日間をお過ごし下さい。

都会の喧騒から離れてちょっぴり特別な、大人の旅をしてみませんか。

 

フリータイム以外は、くじでグループを作ってグループ行動になりますから、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます

部屋
やすらぎと和らぎのお部屋
岩沼屋
日本庭園を眺めながら名湯を堪能

ツアーのポイント

<日本三景!松島遊覧>

松島は政宗公や芭蕉も訪れた日本三景のひとつです。

松島湾に浮かぶ大小260余の島々を間をくぐりながら船旅気分を味わうことができ、古来の人々を魅了した絶景と海風を感じながらしばしの船旅をお過ごしください。

今回は「松島~塩釜」のルート約50分間お楽しみいただきます。

地上からでは見えない島々をガイドアナウンスを聞きながらご覧下さい。

 松島

また松島の名所・五大堂も観光に含まれています。

伊達政宗公が造営した東北地方最古の桃山建築です。

朱色で塗られた橋を渡り松島湾の絶景をお楽しみ下さい

五大堂

 

<夕食は個室宴会&飲み放題付!>
夕食は個室でご宴会です。

落ち着いた畳の和室で皆様だけで宴会をお楽しみ下さい。

また、飲み物は飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに、宴会をお楽しみいただけます。

 

<仙台の名所を観光!>

伊達政宗公が築城し、伊達氏代々の居城となった青葉城の資料展示館や陸奥国一ノ宮の塩竃神社、かまぼこの国笹かま館などコースに組み込んでいます。

 

青葉城資料展示館

伊達政宗公の直筆書状や婚礼調度品、甲冑など伊達政宗公の一生をはじめ伊達家・青葉城の実物資料、模型などを展示しています。

また、ハイビジョン新CG映像を公開中!ナレーションに声優の若本則夫さんを起用し約16分間「仙台城本丸」をご覧頂くことが出来ます。

17年の歳月をかけて作り上げた自身作を是非ご鑑賞ください。伊達政宗公

 

塩竃神社

古くから東北鎮護・陸奥国一之宮として信仰を集めている神社です。

境内にはご祭神の塩土老翁神(しおつちおじのかみ)が通られたと伝えられている神聖な道があります。

天孫降臨や海幸彦山幸彦の神話の中で神様に行き先の案内をしている神様です。

そして、人間にはなくてはならない塩の作り方を教えた神様でもありますです。

塩は清めることにも使われますので、この坂を曲がるたびに心身が浄化されるといわれています。塩釜神社

 

鐘崎かまぼこ館

食と文化をまるごと楽しめるかまぼこのアミューズメントパークです。

いくつかのエリアに分かれており。【笹かま館】には「笹かまミニ工場」や昔ながらの製法で作られる「かまぼこ塾」があります。

気軽に製造過程を見学し、出来立てのかまぼこを試食することもできます。

全国的に有名な「仙台七夕祭り」みられる七夕飾りをいつでもみられる「七夕ミュージアム」もご覧いただけます。
七夕ホール

※写真はイメージです
※料理内容は季節によって変更となることがあります

<ツアー詳細>

秋保温泉1泊2日 恋する松島!日本三景遊覧と杜の都仙台・青葉城&塩竃神社

出発日 2018年3月3・4日(土・日)
時間 午前8時00分(時間厳守)
(午前7時50分から受付開始)
場所 池袋駅東口
詳しい場所は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 30歳~49歳で独身の方
女性 30歳~49歳で独身の方
人員 最少催行人員18名
募集人員24名(男性12名・女性12名)
残席 男性 残り9名
女性 残り7名
代金 男性 41,800円
女性 30,800円
早割料金<2月4日まで>
男性 38,800円
女性 27,800円
利用客室 参加者(同性)との相部屋になります(相部屋は禁煙になります)
代金に含む 交通費(バス代金及び付随する費用)
宿泊費(1泊夕食朝食付)
昼食費(1日目・2日目の昼食2回分)
入場料(行程に記載の観光施設)
宴会時2時間飲み放題付(ビール・焼酎・日本酒・ソフトドリンク)

お申込みはこちら

スケジュール

1日目 3月3日(土)

7:50
池袋駅にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
8:00
バスにご乗車いただき目的地に向けて出発
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
12:30
アサヒビール福島 特選ラム肉&豚肉ジンギスカン 昼食
蒸こだわり抜いた特選ラム肉と豚肩ロース・野菜のバーベキューです
お席はくじ引きで決めさせて頂きます
14:50
青葉城資料展示館 グループ見学
伊達藩・青葉城の貴重な資料やCGシアターの見学です
グループはくじで決めさせて頂きます
16:30
秋保温泉 岩沼屋(宿泊)
ご夕食宴会時まで大浴場やお部屋でおくつろぎ下さい
18:00
ホテル内宴会場にてご夕食宴会(宴会時飲み放題になっております)
宴会時のお席はくじで決めさせて頂きます。

2日目 3月4日(日)

8:30
朝食後 ホテル出発
各自朝食をすませて出発になります
9:30
五大堂 グループ散策
松島の観光名所で松島の絶景が見られます
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
10:00
松島遊覧船 グループ
260の島々を眺めながら約50分の船旅です
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
11:15
塩竃神社 グループ参拝
陸奥国一ノ宮のパワースポットです
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
12:10
伊達の牛タン本舗 昼食
仙台の名店で牛タンのランチです
席はくじ引きで決めさせて頂きます
13:10
鐘崎笹かま館 フリータイム
仙台名物・笹かまのアミューズメントパークです
気になる方を誘って楽しいひとときをお過ごし下さい
19:00
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(2月11日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

婚活バスツアーリスト

お気軽にお問合せください TEL 050-3786-4151 10:00~18:00(水曜定休)

PAGETOP