都電婚活(AB)・3月20日(日)

アヒルの置物

3月20日(日)開催「都電婚活(A・B)」のイベント報告です。

都電にゆらゆら乗りながら東京の街並みを散策です!

1日乗車券付きのイベントです

大塚駅から都電に乗車!

みなさんには1日乗車券をお渡しするので、グループでいざ出発!

最初は鬼子母神駅。

きしぼじん。子供を守る神様として崇められています。

境内では手造り市がおこなわれていてとってもにぎやかでした!

骨董市
鬼子母神

パンなどの食べ物から小物などまで…さまざまなものが売られているので見ているだけでも楽しく、気分も上がってきます

都電

夕方から始まるあの音楽が聞こえてきそうですね!

都電は時間によってラッピング列車が走っています。

内装も凝っているのでタイミングがあえば是非乗ってみてください!

巣鴨地蔵通商店街を散策

グループを変えながら散策&都電乗車。

街の中を走る都電に乗っていると、普段目にしている東京の眺めも少し違って見えます。

都電婚活のグループ
アヒルの置物

道中、こんなポストが。

和みます。

散策中の男女

日差しがあたたかいので歩いているとぽかぽかしてきました。

集合場所までは自由に動いて頂いて大丈夫なので、食べ歩きをしたりベンチで少し休んだり。

自然な雰囲気で交流してください☆

飛鳥山で散策

飛鳥山での男女
都電

自然に異性の方とお話ができるように、スタッフは極力離れた場所にいます。

グループで散歩に来たような雰囲気をお楽しみください。

都電は地域の人たちに愛されているようです。

たくさんのお客さんが乗って来ました。

都電内装

都電の内装です。

電車の中でお花見しているようでした!

最後の集合場所で解散です!

みなさまお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です