散策婚活・小江戸 川越 11月19日(土)

 11月19日(土)に開催した 「散策婚活・小江戸 川越」のイベント報告です。

散策婚活  小江戸 川越

全員そろったらスタッフがイベントの流れや諸注意をご案内します。

今回は2つのグループにわけて散策です!

自己紹介中
 
川越の地図を1班1枚お渡しします。

1枚の地図を見ながら頭を寄せ合って相談したほうが会話しやすい♪

簡単な自己紹介とどのように散策するか決めてさっそく出発!


相談中の男女

散策開始


最初の集合場所は「喜多院」です。

どんなルートで行くかはお任せします。

男性の方、リードがんばっていました。

朝方、雨が降っていて散策に不安がありましたが

いざ始まるとぴたっと止み、傘をささずに歩くことができました。

気温は少し肌寒い感じでしたが歩くとあたたまり散策にちょうどよかったのではないでしょうか。
 
川越散策

「くらり」というお土産施設や銭洗い弁天・おびんずる様をまつるお寺など巡りながら喜多院へ向います。

歩くたびに景色が変わるので会話のネタにつきません。


菊まつり

喜多院で集合

喜多院では菊まつり開催中でした!

みごとな菊に携帯で写真を撮っていました。

川越菊まつり
 
いま話題の真田城。

色鮮やかに彩られていて迫力がありました。

喜多院でお参りを済ませたらこういったイベントを見たり、庵で休んだりグループで仲良く過ごされていたようです。  
  


喜多院

散策中

お団子を食べたり五百羅漢を見学したり…

集合時間になったらグループをチェンジして次の場所へ出発です。

また簡単な自己紹介をして地図で場所を確認。

次は菓子屋横丁や時の鐘方面を散策して本川越駅集合でした。

懐かしい駄菓子や可愛い飴細工にみなさん楽しまれたそうです☆
 
最終集合場所

最初の集合場所に戻ってきていただき、イベント終了。

スタッフの案内が終わるとすぐ2次会の話で盛り上がっていました。

散策中にかなり距離が縮まったようです!
 
2次会へ向う男女

川越周辺はお店が豊富にあるので再度散策がてら探すのも楽しそうです♪

みなさまお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です