散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車 7月2日(日)

散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車 7月2日(日)開催のイベント報告

今回は葛西臨海公園で水族園と大観覧車の散策イベントです。

照り付ける太陽が初夏にふさわしく、とても開放的な気分で散策です。

園内は賑わっていて、楽しい雰囲気で溢れていました。

皆さんにはグループに分かれていただいて、まずは水族園からスタートです
  

ガラスのドームの向こうには東京ディズニーリゾートやキラキラひかる海が望めます。

ときおり噴水が吹き上がり、少し暑さが和らぐようです。

園内はフロアが3階分かれています。サメ、東京湾の生き物、有名なマグロの水槽、ペンギンなど、沢山の生き物を観察できます。

暗い照明と水槽のさわやかなブルーが目にもとても優しいです。

お互いに感想を話しあっていて会話に困ることもありません。

葛西婚活

水族園から笑顔で出てきた皆さんはもう打ち解けていらっしゃるようでした。

風が吹くと気持ちがいいですね~と、和やかなムードです。

散策スタート婚活

次は公園内を散策していただきます。

木々の間の遊歩道は涼しく、池や庭が広がっています。

遠くの観覧車まで男女

遠くに見える観覧車が最終目的地です。

一週回転するのに17分かかります。

観覧車の中はもちろん個室なので静かにお話できます。

この時期うれしいのは、観覧車にはクーラーが完備している点です、暑い日でも快適です。

葛西公園

青々とした原っぱの向こうには蓮池があります。

皆さんいろんな遊歩道を散策していただけます。

大観覧車

観覧車の下に行くと大きさがわかります!

観覧車に男女

6人乗りの観覧車ではチームをわけて乗車いただきました。

素敵な景色を堪能しながらお話をさらに深めてください。

降りてくると公園内でご挨拶をして、今回のイベントは終了です。

そのまま散策を続けていただいても、どこかゆっくりできる場所へ皆さんで行かれても(^^)

みなさま散策婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です