工場見学へ行こう!大人の社会科見学&日本3大うどん・水沢うどん(10月28日(土))

目次

日帰り婚活バスツアー・工場見学へ行こう!大人の社会科見学&日本三大うどん・水沢うどん

池袋集合

本日はあいにくの雨となってしまいました。

受付をすませ、バス座席表をご確認いただき乗車していただきます。

お席は男女おとなりのお席になっています。

最初の目的地「しんとうワイナリー」まで車内席替えしながら

向かいます。到着後はグループに分かれての見学となります。

婚活ツアーしんとうワイナリー

こちらは、北関東随一のぶどうの産地として有名な榛東。

地元産の葡萄を使ったワインは、芳醇な香りと爽やかな味わいが特徴です。

案内人が付きますので説明を聞きながら見学して頂きました。

婚活ツアーしんとうワイナリ

見学の後は色々なワインが試飲できますよ!

お話しながら楽しんでくださいね!

婚活ツアーしんとうワイナリー

試飲、歓談中!

婚活ツアー赤城フーズ

見学中

婚活ツアーしんとうワイナリー

皆さんいろんな方とお話してください!

積極的に話しかけましょう!

婚活ツアーしんとうワイナリー

昼食は讃岐・稲庭とならび「日本3大うどん」と称される水沢うどんをいただきました。

良質な粉、水沢の良い水、塩のみを使う伝統の手法により打ち上げる水沢うどんは

透明感のある麺で、ツルツルとしたなめらかなのどごしが特徴です。

婚活ツアー水沢うどん昼食

昼食は男女交互のお席となっています。

婚活ツアー水沢うどん昼食

昼食の後は、「元祖カリカリ梅」の老舗でもある赤城フーズの見学です。

こちらでもグループでの見学となります。

是非、男性の方から話しかけてくださいね!きっと、楽しい会話が生まれます!

婚活ツアー赤城フーズ

売店コーナー!

楽しくお話されていてよい雰囲気です。

婚活ツアー赤城フーズ

赤城フーズの後は、王様のおやつと言われるラスクの定番「ガトーフェスタ ハラダ」へ

向かい大人の社会科見学をお楽しみいただきました。

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

今回のツアーが皆さまにとって良いご縁となりますようお祈りしております。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です