<ゆっくり出発>マザー牧場サマーナイト花火と横浜中華街オーダーバイキング&はちみつ工房 8月6日(土)

日帰り婚活バスツアー
<ゆっくり出発>マザー牧場サマーナイト花火と横浜中華街オーダーバイキング&はちみつ工房

8月6日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

今年もマザー牧場サマーナイト花火のツアーが開催!

コロナに負けず、観光地もがんばっています!

男女11名ずつで出発!

12時新宿出発だったので、お腹ぺこぺこ!

100品オーダーバイキングでお腹いっぱい食べました。

はちみつ工場では養蜂所とミード工場を見学。

養蜂所には網やガラス窓があるので安心して見学できますよ。

はちみつのお酒とできたてのはちみつを試食させてもらいながらお買物をしました。

マザー牧場

マザー牧場に到着。

お互いに声をかけあい園内を散策していました。

夜の花火が待ち遠しいですね。

 

帰りは行きと同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とっても楽しかったです!

♠本日はありがとうございました

♥前回も同じ添乗員さんで、今日もお会いできてよかったです!(できればお会いしない方が良いかもなのですが…笑)おかげさまで快適に楽しく過ごせました。ありがとうございました

♥天候に恵まれて花火がちゃんと見れたのが嬉しかったです

♠ビンゴ楽しかったです!

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠とても楽しい一日でした!ありがとうございました

220806感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です