桟敷席で見る世界一の4尺玉花火!大迫力の轟音と一面に広がる大輪の花・片貝花火&越後湯沢温泉1泊2日

片貝花火

毎回大好評の宿泊バスツアーシリーズ!

今回は新潟県・片貝まつり桟敷席花火鑑賞1泊2日の婚活バスツアーです。

お泊りツアーは、異性の方と長い時間一緒に過ごすので、相手のことを良く知るチャンスが多く生まれます。

ギネスに登録された世界一の4尺玉花火鑑賞をメインとした夏の出会いに大輪を咲かせるツアーをお楽しみください。

桟敷席の数が限られていますので、お早めのお申し込みをご検討ください。

 

初日の観光はグループでそば打ち体験をお楽しみいただきます。

グループになってそばを打ち、茹でたそばと天ぷらを昼食としてお召し上がりいただきます。

そば粉の良さに加え、自分で打ったそばは美味しさもひとしお。

そば打ちの感想や、そばの出来を語らいながらお召し上がりいただくのも楽しいかもしれません。

そば打ち

宿には花火とお祭りを充分に楽しんで頂く為、少し早めに到着します。

宿泊は越後湯沢温泉ニューオータニホテルとなります。

ホテルからお祭り会場まではバス移動です。

桟敷席に到着後は花火が始まるまで片貝祭りをお楽しみください。

浅原神社周辺にはたくさんの出店やステージが出ています。

グループのみなさんで屋台を巡ったり、夕食のお弁当を食べたりしながらお過ごしください。

目の前で花火をご覧いただける桟敷最前列の席をご用意していますので、ゆっくり座りながらご鑑賞いただけます。

より間近で、より正面からの花火鑑賞をお楽しみいただけます。

桟敷席から見える、片貝祭りの4尺玉花火は音・振動・迫力の全てが他の花火とは全く異なります。

空気が震え、桟敷席にも振動が伝わる臨場感を是非体験してみてください。

花火が上がる音、花開く大きさ、開花時の爆発音は大迫力。

日本でもめったに見ることの出来ない花火を是非ご覧ください。

片貝桟敷席

片貝花火

夕食は越後の味噌カツ弁当をご用意しています。

お米はおいしい魚沼産コシヒカリ、ホタテの西京味噌漬け焼きや味噌ダレ鶏カツなどを盛り込んだメニューです。

せっかくのお祭りですので、屋台でビールを買ったり焼きそばを買ったり宴会気分をお楽しみください。

花火

宿泊は越後湯沢温泉ニューオータニホテルです。

なめらかで肌あたりのいいお湯がゆらりやさしく打ち寄せます。

約800年前からこんこんと沸き出でる温泉は弱アルカリ性低張性温泉。

お祭りで汗をかいた体をゆっくり癒してください。

湯沢ニューオータニ

2日目の観光は清流と独特な岩肌を楽しめる清津峡とロマンチックな雰囲気のロックハート城です。

日本三大峡谷・清津峡は黒部峡谷・大杉谷とともに日本三大峡谷の一つとして知られています。

雄大な柱状節理の岩肌と清流・清津川の急流の取り合わせはダイナミックで素晴らしく、訪れる人々に深い感動を与えます。

750m続くトンネルの先には、清津峡を訪れたことがある人も驚く絶景が待っています。

思わず写真を撮ってしまうこと間違いなしのインスタ映えスポットをぜひお見逃しなく!

清津峡

清津峡

昼食はロックハート城内のレストランでワンプレートランチをご用意しています。

盛り付けもかわいいワンプレートランチをお楽しみください。

ロックハートランチプレート

食後は城内を散策です。

多くのテレビや映画、CMのロケ撮影にも使用され、さまざまな作品のファンの間でも聖地として一目置かれる存在の「ロックハート城」。

メインのロックハート城内は撮影スポットが満載です。

スコットランドから移築・復元された城はこぢんまりとしていながらも優雅で堂々とした佇まいです。

正面入口には、イギリスの国旗と並んでロックハート家の紋章をあしらった赤い旗がたなびいています。

お城内部はロックハート家の歴史を伝える貴重な展示物や、代々の主が書斎として使用していた「主の部屋」などが見られます。

城内に足を踏み入れた瞬間、そこはもう別世界。

天井や窓、カーテンにいたるまで全て英国製で、本場の宝飾職人を招き復元されています。

ロックハート城

書庫

他にも世界中から集めたサンタクロースの人形やテディーベア、オードリーヘップバーンが愛したブローチの展示など見どころがたくさん。

「ヨーロッパ迷宮庭園」も見逃せません。

お城と森に囲まれたフォトジェニックな庭園が、四季折々の花々のやさしい色と香り、安らぎをいっぱい感じられるお洒落な空間へ皆様をいざないます。

敷地内は広いので、グループで相談しながら散策をお楽しみください。

ロックハート城

ロックハート城

バスツアーは観光しながらの婚活なので、お話に困ることはありません。

特に1泊2日の宿泊バスツアーではお相手の方とじっくり話すことができるので表面的なことだけでなく、いろいろなことがわかってきます。

一緒にいて楽しい方、価値観が合う方をゆっくりお探しください。

 

観光地では、くじでグループを作ってグループ行動になりますので、ツアーの中で一人ぼっちにもなりません。

自然に仲良くなれるような観光地をピックアップしていますので、積極的に声をかけながら宿泊バスツアーをお楽しみください。

花火

片貝はなび

 

ツアーのポイント

片貝まつり奉納大煙火

ポイント1・世界一の四尺玉花火

この花火だけを見に毎年約20万人が集まります。

直径800mの特大サイズの花火と爆裂音、光の華やかさに一度見たら忘れられなくなるでしょう。

桟敷席をご用意していますので、その圧倒的な爆発音と振動を余すことなく体感してください

打ち上げの22時頃になると打ち上げ直前となった会場の息をのむ緊張感と静けさが世界最大の花火の登場を際立たせます。

町の発展祈願や、成人を迎えた若者たちへの祝福のアナウンスが読み上げられた後、警報のようなサイレンがなり響き、会場は一転してボルテージが最高潮に。

花火打揚場所の後ろが小高い山、その山が屏風状となっていることから 音が反射して豪快な破裂音を感じることができます。

片貝桟敷席


<ポイント2・奉納花火>

全国各地から健康祈願や結婚祝い、子どもの成長祝いなどの想いをこめたコメントが放送されます。

奉納された花火が上がる度に和やかなコメントがされるのでおめでたいムードがいっぱいです。

一人ひとり想いが込められた奉納花火に、初めて訪れた町なのに、多くの友人たちと花火を共有しているかのような、心あたたまる花火体験となるでしょう。

奉納花火も尺玉を中心に上がるので、夜空いっぱい華やかになります。

名物アナウンスも人気です。

プロのアナウンサーではないからこその独特の節回しで読み上げるメッセージも聞き逃せません。

片貝花火

 

<ポイント3・町内ごとの独特の山車>

浅原神社へ花火を奉納する各町内の手作り「玉送り」山車が多数町内を練り歩きます。

若者、子どもたち、同窓会、同級会有志など多くの玉送り団体がにぎやかに声をかけながら歩く姿にこちらも心が躍ります。

露店は、浅原神社周辺や片貝物産お土産販売所で片貝の特産品、花火番附、オリジナル商品等の販売をします。

<越後湯沢温泉ニューオータニホテル>

世界でひとつの翡翠の温泉風呂をはじめ、個性豊かな5つの温泉風呂で癒しのひと時をお楽しみください。

湯沢ニューオータニホテルは、なめらかで肌にやさしい美肌の湯が自慢の温泉宿です。

香りのよい天然桧と自然岩でしつらえた露天風呂や清潔感あふれる広々とした大浴場で旅の疲れを癒してください。

お祭り後、夜2時までご利用いただけます。

湯沢ニューオータニ

湯沢ニューオータニ

<みんなで協力・そば打ち体験>

大自然で育った食材を使ってそば打ち体験&昼食です。

グループで作るのでお話しながら体験してください。

打ちたてのお蕎麦はすぐに茹でて昼食としてお召し上がりいただけます。

できたての天ぷらと自分で打った茹でたてのお蕎麦は絶品!

たくみの里・食事

中世の街並み・大理石村ロックハート城

10万平米の広大な敷地内に石造りの教会やショップ、レストランなど中世の街並みを再現した「ロックハート城」。

「三毛猫ホームズの推理」や「怪物くん」、「相棒」などのドラマ、関ジャニ∞やAKB48、EXILEのPV、映画「翔んで埼玉」などのロケ地としても知られており、頻繁にファンが足を運ぶ「聖地」として有名です。

ロックハート城 … 「ロックハート城」は、英国スコットランドより移築・復元された歴史ある本物のお城です。

城内にはロックハート家の歴史を伝える貴重な展示物や、代々の主が書斎として使用していた「主の部屋」などが見られます。

ヨーロッパ迷宮庭園・ウイリアムズ ガーデン … 庭園の入り口にある紋章はロックハート家のシンボルです。

実際にロックハート城の建物上部に飾られていたものを展示しています。

ガーデンの奥にある小高い丘にのぼってみると、広々とした庭園とその先にたたずむロックハート城をカメラに収めることができます。

サインギャラリー … 500名以上のロケに訪れた俳優や有名人たちが書いたサインがずらりと並びます。

ジュエリーコレクション … 1920年代~現代に製造され、その時代に生きていた銀幕のスターたちによって実際に身に着けられた高価なジュエリーを間近に見られます。

マリリン・モンローやジャクリーヌ・ケネディ大統領夫人などが着用していたものやオードリー・ヘップバーンが愛用していたものも。

往年の名女優が愛したジュエリーを見に、多くのお客さんが訪れるそうです。

他にも不思議の国のアリスグッズをはじめとした可愛らしい雑貨屋など、じっくり見てまわりたい施設がたくさんあります。

 

※写真はイメージです
※片貝祭りの夜は肌寒くなることがあります。軽い上着を持参することをお勧めします

 

<ツアー詳細>

催行決定

桟敷席で見る世界一の4尺玉花火!大迫力の轟音と一面に広がる大輪の花・片貝花火&越後湯沢温泉1泊2日

出発日 2022年9月10・11日(土・日)
出発時間 午前9時30分
午前9時20分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 36~55歳で独身の方
女性 36~55歳で独身の方
残席 男性 残り2名
女性 残り3名
代金 男性 通常 43,800円
   早割 39,800円(8月11日まで)
女性 通常 32,800円
   早割 28,800円(8月11日まで)
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名・男女各12名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
利用客室
参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙です)
シングル・ツインをご利用希望の場合にはお問合せください

代金に含まれるもの
バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊朝食付・花火鑑賞時の夕食お弁当)
昼食費(2日間の昼食)
桟敷席(片貝花火鑑賞時)
観光地の入場料
備考 *花火大会は原則雨天決行ですが、台風などの荒天等により中止となる場合がございますので予めご了承の上お申込みください。

<花火大会観賞のごあんない>
・駐車場から観覧場所までは20分ほど徒歩移動になります。
・桟敷席などでの傘の使用は禁止されています。突然の雨などに備え、雨カッパがあると便利です。
・花火鑑賞会場には屋根がないため、帽子・日焼け止め・飲み物などで、ご自身で日差しや暑さ対策をお願いします。
また、夜になると気温が下がる場合がございますので、羽織り物があると便利です。
・日没後は照明が少なく周囲が見えづらくなりますので、光る物があると便利です。
・会場は仮設トイレになりますのでトイレットペーパーの備え付けがない場合がございます。ポケットティッシュ・ウェットティッシュの用意があると安心です。
・桟敷席は板敷きになりますので、シート・クッション・座布団等があると便利です。
※観覧席でのイス、傘、カメラの三脚や自撮り棒の使用は禁止されています。

 

お申込みはこちら

 

<スケジュール・1日目>

9:20
集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます

37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます

アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします

9:30
受付後、出発です

お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください

12:40~
たくみの里 そば打ち体験 グループ体験

ゼロから作るそば打ち体験です

異性の方と協力しながら体験とお楽しみください

グループはくじ引きで決めさせていただきます

13:20~
昼食 打ちたて茹でたてのお蕎麦と天ぷら

自分たちで作ったお蕎麦と揚げたての天ぷらをお召し上がりいただけま

15:00~
越後湯沢温泉ニューオータニホテル チェックイン

お荷物を置いて、身軽になってから花火会場へ向かいます

17:20~
片貝まつり会場 到着

到着後、花火が始まるまでは屋台で食べ物を買ったり、周辺散策をお楽しみください

夕食はお弁当をご用意しています

桟敷席でゆっくりお召し上がりください

桟敷席のグループはくじ引きで決めさせていただきます

19:30
花火開始

企業や学校、一般家庭等から奉納された花火が次々と打ちあがります

大スターマインの迫力はもちろん、ラストに打ちあがる4尺玉花火は他では見られない景色がご覧いただけます

24:00
越後湯沢温泉ニューオータニホテル 到着

ホテルに到着です

ご入浴は2時まで可能となっていますので疲れた体をゆっくり休ませてください

混雑状況により、到着時間が変わることがあります

 

<2日目>

10:00
ホテル出発

各自朝食を済ませ出発で

10:30
清津峡 グループ散策

独特な岩肌とエメラルドグリーンの清流が深い感動を与えます

トンネル内にはフォトジェニックなスポットが満載です

グループはくじ引きで決めさせていただきます

12:45~
ロックハート城 ワンプレートランチ

ロックハート城内にあるレストランでワンプレートランチです

お席はくじ引きで決めさせていただきます

13:35~
ロックハート城 散策

あふれるお城の散策や中世を思わせる景観を楽しみながら異性の方とお過ごしください

フリータイムとなりますので勇気をだして気になる異性の方を誘ってみてください

18:30~
池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をしま

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。

お申込みはこちら

★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。

※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)


 
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み

<受託販売>
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-21-20-202
<旅行企画・実施>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5