【全国旅行支援対象】
名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝の散策・ハーバリウム作り
山梨名物ほうとう作り体験と昇仙峡の名瀑 仙娥滝を散策、フリータイムは季節のハーブが咲くハーブ庭園でハーバリウム作り体験をお楽しみいただくバスツアーです。
山梨名物のほうとう打ち体験はグループで行います。
プロの先生が丁寧に教えてくれますのでどなたでも簡単に作ることができます。
異性の方と協力して相談しながらほうとう作り体験をお楽しみ下さい。
生地をこねて切る作業まで全ておまかせします。
昼食はご自身で作った打ちたて・茹でたてのほうとう鍋と炭火焼き料理をご用意しています。
川魚や野菜、海老などの串焼きを自家製ダレにつけてお召し上がりください。
心も体も温まる懐かしい味をご堪能いただけます。
食後は昇仙峡の仙娥滝を散策です。
山梨県を代表する景勝地のひとつ「仙娥滝」や池に配置された七福神の前にある受け皿に願いを込めて宝石を投げ入れることで願掛けをするスポット「八珠願い」などをお楽しみください。
巨大な水晶玉と不動明王像が祀られている祠「昇玉堂」では金運上昇、商売繁盛、健康祈願などの「鈴結び」という願掛けができます。
仙人茶屋でソフトクリームを食べたり天然石の見学をしたり、グループのみなさんで相談しながら散策してきてください。
フリータイムは季節のハーブ庭園とインテリアで人気のハーバリウム作り体験です。
専門知識を持ったスタッフがみなさんと歩きながらご案内します。
実際にハーブを触ったり匂いをかぎながら散策をお楽しみください。
インテリアで人気のハーバリウム作りは、お好みの花を小瓶につめ専用オイルを入れれば完成。
花の長さを切って調節したり、色の配分を考えたり、オリジナルハーバリウム作りをお楽しみください。
出来上がったハーバリウムはお部屋のインテリアやデクス周りの飾りにして癒されましょう。
ツアーはグループ散策・フリータイムとわけていますので、1人ぼっちにならず、いろいろな方とお話ができるようになっています。
旅行を楽しみながら気になる方との交流を深めてください。
ツアーのポイント
<山梨郷土料理ほうとう打ち体験>
グループごとに山梨名物ほうとう作り体験をしていただきます。
異性の方と協力しながら美味しいほうとうを作って下さい。
ご昼食は≪ほうとう鍋と炭火焼よっちゃばれ料理≫をご用意しております。
川魚やエビ、野菜などを炭火で焼いて特製ダレにつけていただきます。
香ばしい香りとほうとう鍋の味噌の香りが食欲をそそります。
昔ながらの素朴な施設で楽しい昼食のひと時をお過ごし下さい。
<昇仙峡・仙娥滝を散策>
御岳昇仙峡は山梨県甲府市の北部に位置する渓谷です。
国の特別名勝にも指定されており、「日本一の渓谷美」といわれ観光の名所にもなっています。
長い歳月をかけて削り取られた花崗岩の断崖や奇岩・奇石と清澄で豊富な水の流れをみることができ、渓谷沿いに整備された遊歩道では、四季折々で変化に富んだ渓谷美を間近で楽しめます。
名瀑 仙娥滝の近くには願掛けできる「昇玉堂」や「八珠願い」、天然石専門店、甘味処が立ち並びます。
<ハーブ庭園散策&ハーバリウム作り体験>
たくさんのハーブと季節の花が咲き誇る美しい庭園です。
ローズマリーやタイム、ミントなど人気のキッチンハーブをはじめ、様々なハーブが植えられています。
豊富な知識を持ったスタッフが一緒にまわりますので、実際にハーブを触って効能を体感しながら散策をお楽しみください。
散策後は人気のハーバリウム作り体験です。
お好みの花を小瓶に詰め、専用オイルを流し込みます。
素敵なハーバリウムはお持ち帰りいただき、デスクや窓辺にお飾りください。
※写真はイメージです
※食事内容は仕入れ状況により変わることがあります
<ツアー詳細>
【全国旅行支援対象】
名物ほうとう打ち体験&よっちゃばれ炭火焼料理と名瀑 仙娥滝の散策・ハーバリウム作り
出発日 | 2023年4月2日(日) |
出発時間 | 午前8時00分 午前7時50分から受付開始 |
集合場所 | 新宿駅西口 詳細はお申込後ご案内します |
添乗員 | 出発地より添乗員が同行します |
参加条件 | 男性 34~49歳で独身の方 女性 34~49歳で独身の方 |
残席 | 男性 残り1名 女性 残り4名 |
代金 | 男性 16,800円 全国旅行支援対象者 13,800円(地域クーポン券1,000円付) 女性キャンセル発生の為、2名限定3千円引きにて受付中! 女性 全国旅行支援対象者は、6,400円(地域クーポン券1,000円付) |
催行人員 | 最少催行人員16名 募集人員24名・男女各12名 |
持参品 | 身分証明書 ・ 筆記用具 |
備考 | 全国旅行支援について詳しくはこちら |
<スケジュール>
7:50 |
集合場所にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認と検温をさせていただきます 37.5度以上の熱がある方は参加をお断りさせていただきます アルコール消毒を用意しておりますのでバス乗車時には手指消毒をお願いします |
8:00 |
受付後、出発です
お席でプロフィールシートを記入しながらお待ちください |
10:45~ |
ほうとう作り体験
グループごとにほうとう作り開始です 先生が丁寧に教えてくれますので初心者の方でも簡単に作ることが出来ます 生地をねって、こねて、切る作業までお願いします グループはくじ引きで決めさせていただきます |
11:45~ |
ほうとう鍋&炭火焼きよっちゃばれ料理
エビや魚、野菜を特製ダレにつけてお召し上がりいただく炭火焼料理と打ちたてのほうとう鍋です 食事のお席はくじ引きで決めさせていただきます |
13:00~ |
名瀑 仙娥滝 グループ散策
マイナスイオンたっぷりの仙娥滝や周辺をグループで散策です グループはくじ引きで決めさせていただきます |
14:30~ |
ハーブ庭園&ハーバリウム作り フリータイム
季節のハーブが咲く庭園散策と色とりどりのハーバリウム作り体験です フリータイムとなるので気になる方を誘ってゆっくり庭園散策をお楽しみください |
18:30 |
新宿駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします |
ご予約・お申込みについて
予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前より発生致します。
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください。
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご確認ください。
★注意事項★
※お支払いは、クレジットカード決済(PayPal利用)又は銀行振込になりますので、お申し込み時にご選択ください。
※クレジット決済は、「PayPal」の請求書に詳細が記載されており、請求者は「テゾーロクラブ」になります。
※銀行振込の場合、振込方法(振込先口座・振込期限等)は、請求メールに記載いたしますのでご確認ください。
※お振込みの際は、必ずご本人様の名前(フルネーム)でお振込ください。
※参加費用は完全前払制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)
婚活バスツアー・イベントのテゾーロクラブ
TEL049-255-1151・10時~18時・土日祝休み
<受託販売> (有)みずほトラベルサービス 埼玉県知事登録旅行業3-692号 富士見市西みずほ台1-21-20-202 |
<旅行企画・実施> 株式会社MGC 埼玉県知事登録旅行業2-1077号 入間郡三芳町藤久保716-5 |