婚活バスツアーでの素敵な出会いを東京都内や首都圏の30代40代へご案内中

5/6 ひんやり涼しい溶岩洞窟探検!富岳風穴散策と懐かしい里山・根場&ワイン試飲

ひんやり涼しい溶岩洞窟探検!富岳風穴散策と懐かしい里山・根場&ワイン試飲

富岳風穴

真夏でもひんやり涼しく、天然冷蔵庫と言われる「富岳風穴」散策と茅葺屋根が20棟以上も連なる懐かしい里山風景「根場」がメインの婚活バスツアーです。

富士山麓の代表的な溶岩洞窟「富岳氷穴」は地下へ続く階段を降りるとひんやりと冷気が感じられます。

天然の氷柱などが見れる富岳氷穴は暑くなってくるこの季節にはぴったりの観光地です。

 

昼食は山梨名物のほうとう鍋をお召し上がり下さい。

かぼちゃやきのこ、白菜などがたっぷり入ったおいしいほうとう鍋です。

ほうとう

昼食後は「いやしの里 根場」でゆっくり散策です。

20棟以上の茅葺の建物とそこから眺める富士山は絶景です。

河口湖や忍野八海から眺める富士山とはまた違った表情をご覧いただけるでしょう。

昔懐かしい風景とともにのんびりと散策をお楽しみください。

 

ツアーの最後はワイナリーにてワインのご試飲です。

山梨で作られたこだわりのワインを豆知識を交えながらご紹介します。

気になる方を誘ってお気に入りのワインを飲みながら楽しくお過ごし下さい。

 

根場
富岳風穴

※写真はイメージです

ツアーのポイント

<溶岩洞窟・富岳風穴>
富士山麓にある溶岩洞窟です。

洞窟内は一年を通して0~3度という温度で天然の冷蔵庫として今でも天然氷を貯蔵しています。

入り口付近は天井が低く、体を前かがみにしながら進みますので、まさに探検気分を味わえます。

通路の途中には「氷柱」が見られます。

鳴沢氷穴 

<いやしの里 根場>
たくさんの茅葺の建物が並ぶ昔懐かしい里です。

かつては日本一美しい茅葺の集落と言われていました。

災害などで多くが消失してしまいましたが現在は20棟もの茅葺屋根が立ち並び、

当時の面影を感じることができます。

炭焼き小屋や水車などと一緒に見られる富士山は優しく、慈愛に満ちた表情に見えることでしょう。

口コミでも評判の日本の原風景をお楽しみ下さい。

根場

<ワイン大国のワイナリーにて試飲
世界にも通用する山梨のワインセラーで試飲です。

ワインと食事の相性やワインボトルの色などちょっと楽しいワインの豆知識を交えながら

数種類のワインをご試飲下さい。

赤冨士ワイセラー

<ツアー詳細>

ひんやり涼しい溶岩洞窟探検!富岳風穴散策と懐かしい里山・根場&ワイン試飲

出発日 2018年5月6日(日)
時間 午前8時00分(時間厳守)
(午前7時50分から受付開始)
場所 新宿駅西口(詳しい場所はお申込後ご案内します)
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 35~49歳で独身の方
女性 35~49歳で独身の方
残席 男性 残り5席
女性 残り4席
代金 男性14,900円
女性 9,900円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具(ペン)

お申込みはこちら

スケジュール

7:50
集合場所にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
8:00
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます
11:00~12:00
山梨グルメ・ほうとう鍋
純和風の古民家でほうとう鍋の昼食です
お席はくじ引きで決めさせていただきます
12:30~13:30
いやしの里 根場 グループ散策
茅葺の建物が並ぶ懐かしい集落を散策です
グループはくじ引きで決めさせていただきます
13:40~14:10
溶岩洞窟・富岳風穴 グループ散策
真夏でも平均温度3度の氷の世界へ探検です
グループはくじ引きできめさせていただきます
14:30~15:10
河口湖ワインセラーにて試飲 フリータイム
ワインの豆知識などをご案内しながら試飲をお楽しみ下さい
気になる方を誘ってお楽しみいただけます
18:30
新宿駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(4月26日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP