婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

7/14・15 深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン 大正ロマン香る渓苑・花の瀬1泊

  • HOME »
  • »
  • 7/14・15 深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン 大正ロマン香る渓苑・花の瀬1泊

深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン
大正ロマン香る渓苑・花の瀬1泊

五色沼・青沼

大好評の1泊2日婚活バスツアーの7月企画です。

今回は絶景の磐梯吾妻スカイラインや神秘の湖沼・五色沼の散策など大自然を感じていただく1泊2日のツアーとなっています。

裏磐梯高原は、日本国内で指折りの自然景観を有する高原リゾート地。

日本百名山である磐梯山、五色沼など裏磐梯を代表する景観スポットの他、神秘的な湖沼群や清流など、

自然が創りだした景勝地の魅力が沢山揃っています。

緑豊かな自然に触れて日ごろの疲れを癒しながら素敵な異性とお過ごし下さい。

磐梯吾妻スカイライン

五色沼・毘沙門沼

お泊り婚活は2日間しっかりとお話ができますので、相手のことを良く知るチャンスが多く生まれます。

お泊りの穴原温泉「渓苑 花の瀬」は、大正ロマンの雰囲気が漂うモダンな旅館です。

古き良き時代の趣を感じながら癒しのひと時をお過ごし下さい。

温泉はやわらかな泉質で湯冷めしにくく体の芯から温まります。

自然を眺めながらのんびりとおくつろぎ下さい

花の瀬・ラウンジ

花の瀬・露天

花の瀬・客室

観光は、神秘の湖沼・「五色沼ハイキング」をメインに磐梯吾妻スカイラインからの絶景、日本三大不動尊・中野不動尊、旬の味覚・桃狩りなど盛りだくさんでご用意しています。

温泉・宴会・観光、全て楽しんで、じっくり素敵なお相手も探せる1泊ツアーに是非ご参加ください。

フリータイム以外は、くじでグループを作ってグループ行動になりますから、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。
お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

中野不動尊

桃

ツアーのポイント

<神秘の湖沼 五色沼ハイキング>
魅力たっぷりの五色沼ハイキングです。

3.6kmのコースを1時間20分程かけて散策します。

初心者向けのコースとなっており、高低差が少なく気軽に楽しむことが出来ます

【1】神秘の色彩
湖沼によってコバルトブルー、ターコイズ、エメラルドグリーン、パステルグリーンなど様々な色彩を楽しめます。

特に青沼は自然が作り出したとは思えないほどの綺麗な色です。

沼によっては水質や水深、様々な鉱物質が水と混ざり合うことで3色に見える場所も。

【2】ほとんどが平坦で自然豊かなコース
コースの9割が平坦や下りのコースなので気軽に歩くことができます。

野生動物たちの気配や野鳥の声に耳を傾けながらハイキングをお楽しみ下さい。

 

神秘の彩りをたたえる五色沼。

その澄んだ蒼さは観る者に感動を与えてくれます。

美しい色彩を作り出す大自然の力を是非ご覧下さい。

五色沼・青沼
神秘的な雰囲気が漂う青沼

五色沼・赤沼
小鳥のさえずりと水のせせらぎの音がよく聞こえます

五色沼・みどろ沼
様々な色がまじりあっているように見えます

<絶景 磐梯吾妻スカイライン>
山並みを縫うように広がるスカイライン。

日本初の山岳道路であり、平均標高1350mを彩る絶景に何度も訪れる人が多く、

「日本の道100選」にも選ばれています。

渓谷、奇岩などビューポイントが数多く点在しており、

コーナーを曲がるごとに変化に富んだ景色が展開し、まるで雲上の楽園を駆け抜けるようです

磐梯吾妻スカイライン
山の中を飛んでいくようなスカイライン

磐梯吾妻スカイライン
日本屈指の絶景の中を走ります

<ホテルでの滞在と夕食宴会&飲み放題!>
1泊旅行のひとつの楽しみが宴会です。

ツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、

今ひとつ盛り上がりにかけてしまいますので今回のツアーは

宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに宴会をお楽しみください。

花の瀬・食事

<日本三大・中野不動尊と福島名産 桃狩り食べ放題>
2日目の観光は日本三大不動尊の「中野不動尊」と福島の桃狩り、那須千本松牧場です。

 

【日本三大不動・中野不動尊】
800年以上の歴史を持つ多くの人々が参拝した聖地です。

朱塗りが眩しい大日堂や洞窟めぐりをご覧いただけます。

洞窟は当時の修行僧が雨風を凌ぐ場所で1周5分~10分で巡ることができます。

【旬の味覚 桃狩り】
桃はビタミンEをはじめ、血行を良くするナイアシンや高血圧を予防するカリウム等がバランスよく含まれています。

肉質が綿密で甘みが強い桃をお腹いっぱいお召し上がり下さい。

【那須千本松牧場】
ヤギやウサギなどの触れ合い広場や乗馬体験など牧場ならではの体験ができます。

牧場内でとれたミルクを使ったソフトクリームは絶品。

ぜひ気になっている方を誘ってお召し上がり下さい

中野不動尊

中野不動尊・洞窟

桃

 

※写真はイメージです
※歩きやすい服装・履物でご参加下さい

<ツアー詳細>

深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン
大正ロマン香る渓苑・花の瀬1泊

出発日 2018年7月14・15日(土・日)
時間 午前7時30分(時間厳守)
(午前7時20分から受付開始)
場所 池袋駅東口
詳しい場所は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 35歳~54歳位で独身の方
女性 35歳~54歳位で独身の方
人員 最少催行人員18名
募集人員24名(男性12名・女性12名)
残席 男性 残り10名
女性 残り9名
代金 男性 39,800円
女性 29,800円
早割料金・先着順 残り8名
男性 37,800円
女性 26,800円
利用客室 基本的には参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙になります)
代金に含む 交通費(バス代金及び付随する費用)
宿泊費(1泊夕食朝食付)
昼食費(1日目・2日目の昼食2回分)
入場料(行程に記載の観光施設)
宴会時2時間飲み放題付

お申込みはこちら

スケジュール

1日目 7月14日(土)

7:20
池袋駅にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
7:30
バスにご乗車いただき目的地に向けて出発
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
12:30~13:15
郷土料理 わっぱ飯
昼食は郷土料理わっぱ飯です
お席はくじ引きで決めさせて頂きます
13:20~14:40
神秘の湖沼 五色沼ハイキング グループ行動
全長3.6kmのコースをハイキングです
コバルトブルーやエメラルド、パステルブルーなどの神秘を感じる色彩をお楽しみ下さい
グループはくじで決めさせて頂きます
14:40
磐梯吾妻スカイライン 車窓見学
コーナーを曲がるごとに景色が変わる絶景をご覧下さい
緑豊かな自然の中をドライブします
17:00
穴原温泉 渓苑 花の瀬(宿泊)
宴会まで大浴場・露天風呂などをお楽しみください
18:30~
ホテル内宴会場にてご夕食宴会(宴会時飲み放題)
ご宴会は個室宴会場をご用意いたします
宴会時のお席はくじで決めさせて頂きます

2日目 7月15日(日)

8:30
朝食後 ホテル出発
各自朝食をすませて出発になります
8:45~9:30
日本三大不動・中野不動尊 グループ参拝
800年以上の歴史をもつ不動尊を参拝です
洞窟めぐりなどをグループでお楽しみ下さい
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
10:00~10:45
桃狩り フリータイム
甘くてみずみずしい桃を30分間食べ放題です
フリータイムとなるので気になる方と一緒にぜひお召し上がりください
12:45~14:10
千本松牧場 昼食・フリータイム
昼食は洋食ランチコースです
昼食後は動物達と触れ合ったり、濃厚ソフトクリームを食べたり
気になる方を誘ってお過ごし下さい
17:30
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(6月24日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP