婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

9/9・10 世界一の4尺玉!24名限定・大迫力の片貝花火大会鑑賞1泊2日

世界一の4尺玉!24名限定・大迫力の片貝花火大会鑑賞1泊2日

片貝花火

去年大好評でした花火鑑賞1泊2日の婚活バスツアーです。

お泊りツアーは、異性の方と長い時間一緒に過ごすので、相手のことを良く知るチャンスが多く生まれます。

今回はギネスに登録された世界一の4尺玉花火鑑賞をメインとした夏の出会いに大輪を咲かせるツアーをご用意しました。

花火は桟敷席の都合により、先着24名様限定のバスツアーとなります。

昨年はお申込が殺到し、お断りさせていただく方もいらっしゃいましたので、ぜひお早めにご検討ください。

 

初日の観光は湯沢でフィッシング&BBQです。

グループごとに竿をお貸ししますので、餌をつけてどんどん釣って下さい。

初心者の方でも簡単にできますので難しい作業はいりません。

ポイントを変えながら釣りをお楽しみください。

湯沢フィッシングパーク

湯沢フィッシングパークバーベキュー

宿には花火とお祭りを充分に楽しんで頂く為、少し早前に到着します。

目の前で花火をご覧いただける桟敷席をご用意していますので、ゆっくり座りながら花火をご鑑賞ください。

夕食にはお弁当もご用意しています。

屋台がたくさん出ていますので、買ってきたものを広げて宴会ムードを楽しみながら花火鑑賞をお楽しみ下さい。

 

花火を鑑賞するには一番良い「桟敷席」を昨年同様確保しておりますので、より間近で、より正面からの花火鑑賞をお楽しみいただけます。

桟敷席からの、片貝祭りの4尺玉花火は音・振動・迫力の全てが他の花火とは全く異なります。

空気が震え、桟敷席にも振動が伝わる臨場感を是非体験してみてください。

花火が上がる音、花開く大きさ、開花時の爆発音は大迫力。

同級会であげる大スターマインも見逃せません。

日本でもめったに見ることの出来ない花火を是非ご覧ください。

4尺玉花火

2日目はゆっくりの出発です。

観光は歴史的にも貴重な「雲洞庵」や景観が整えられた塩沢宿、昼食には魚沼産コシヒカリを使用した食事をご用意しています。

この夏、新しい出会いとともに大迫力の世界一の花火を体感してください。

片貝祭り・桟敷席

片貝花火

湯沢フィッシングパーク魚炭火焼

雲洞庵

フリータイム以外は、くじでグループを作ってグループ行動になりますから、ツアーの中で一人ぼっちになることはありません。
お一人参加でも楽しくツアーをお過ごしいただけます。

ツアーのポイント

<ギネス登録!世界一の4尺玉花火>
夜空を彩る打上げ花火。

迫力ある打上げ音と、華やかな光のコラボが芸術的とも言える尺玉は、感動せずにはいられないスペシャルショーです。

中でも、ギネスに認定された世界最大級の四尺玉のものは、大きさも感動も花火の王様。

世界でも珍しい四尺玉花火の迫力を、ぜひ体感してみてください。

特に片貝花火は裏手に山がある為、花火の音が反響して衝撃的な音を作り出します。

これまで花火を「眺めるだけ」だった人も、自然と五感で花火を「感じる」ことができるようになるでしょう。

4尺玉花火
天から降り注ぐような4尺玉花火

【見所①】なんといっても4尺玉花火
この花火だけを見に毎年約20万人が集まります。

直径800mの多きさと圧巻の爆裂音、光の華やかさに一度見たら忘れられなくなるでしょう。

桟敷席をご用意していますのでその圧倒的な爆発音と振動を余すことなく体感してください。

打ち上げの22時頃になると打ち上げ直前となった会場の息をのむ緊張感と静けさが

世界最大の花火の登場を際立たせます。

町の発展祈願や、成人を迎えた若者たちへの祝福のアナウンスが読み上げられた後、

警報のようなサイレンがなり響き、会場は一転してボルテージが最高潮に。

片貝祭りならではの緊張と迫力をお楽しみ下さい

【見所②】奉納花火
全国各地から健康祈願や結婚祝い、子どもの成長祝いなどの想いをこめて奉納された花火が上がる度、

コメントが放送されおめでたいムードがいっぱいです。

一人ひとり想いが込められた奉納花火に、初めて訪れた町なのに、

多くの友人たちと花火を共有しているかのような、心あたたまる花火体験となるでしょう。

奉納花火も尺玉を中心に上がるので、夜空いっぱい華やかになります。

名物アナウンスも人気です。

プロのアナウンサーではないからこその独特の節回しで読み上げるメッセージも聞き逃せません

【見所③】同級会の大スターマイン
片貝中学校を卒業した同級会が区切りの歳になるとお金を出し合ってスターマインを打ち上げます。

中でも還暦を迎えた方々の大スターマインは大変素晴らしく、これでもかという程の迫力で感激必死です。

町中がひとつになって作り上げられる片貝祭り。

世界一花火が身近な町の奉納花火をぜひご覧ください。

片貝花火

 

【湯沢フィッシングパーク】
竿とエサを持ってお好きな場所で釣りをお楽しみ下さい。

浅い川なので魚達がどこにいるかよく見えます。

初心者の方でも簡単にできるますので、安心して挑戦して下さい。

自分達で釣った魚は捌いて昼食時のBBQでお召し上がりいただけます。

湯沢フィッシングパーク

 

【雲洞庵】
歩くだけで仏の功徳があるといわれる参道の石畳が有名です。

緑に囲まれひっそりと佇む境内は心を落ち着かせることができます。

越後一のお寺で、「雲洞庵の土踏んだか」と言われるほど篤く信仰されてきました。

幼少の上杉景勝と直江兼続が教育を受けた禅寺でもあります。

雲洞庵

※写真はイメージです

<ツアー詳細>

世界一の4尺玉!24名限定・大迫力の片貝花火大会鑑賞1泊2日

出発日 2018年9月9・10日(日・月)
時間 午前8時00分(時間厳守)
(午前7時50分から受付開始)
場所 池袋駅東口
詳しい場所は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 30歳~49歳で独身の方
女性 30歳~49歳で独身の方
人員 最少催行人員18名
募集人員24名(男性12名・女性12名)
残席 男性 募集中
女性 募集中
代金 男性 41,900円
女性 30,800円
早割料金8月6日(月)まで
男性 38,900円
女性 28,900円
利用客室 基本的には参加者(同性)との相部屋になります(部屋は禁煙になります)
希望者には、1人部屋及び二人部屋をご用意いたします
(割増金額あり・室数限定・洋室になることもあります)
1人部屋は1名1室でお一人様18,000円の割増
2部屋はご同行者と2名1室でお一人様8,000円の割増
(事前のお申し込みになりますので、ご希望の方は申込フォーム備考欄にご入力ください)
代金に含む 交通費(バス代金及び付随する費用)
宿泊費(1泊夕食朝食付)
昼食費(1日目・2日目の昼食2回分)
入場料(行程に記載の観光施設)

お申込みはこちら

スケジュール

1日目 9月9日(日)

7:50
池袋駅にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
8:00
バスにご乗車いただき目的地に向けて出発
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
11:30~13:40
湯沢フィッシングパーク フィッシング&BBQ
グループごとに竿とエサを持ってフィッシングです
釣れた魚はBBQでお召し上がりいただきます
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
14:10
ホテル到着
荷物を部屋に置き、出発まで各自おくつろぎ下さい
お弁当の配布や諸注意などご案内後、バスで移動します

19:30~22:20
片貝花火
花火開始までは屋台をまわったりお弁当を食べたりしながらお過ごし下さい
お祭りが全て終わった後、バスで宿へ向います
深夜
ホテル到着
お部屋に簡単な夜食をご用意しています
お風呂も入ることが出来ますのでゆっくりお休み下さい

2日目 9月10日(月)

10:00
朝食後 ホテル出発
各自朝食をすませて出発になります
10:20~11:10
雲洞庵 グループ参拝
上杉景勝と直江兼続が幼少時過ごした禅寺です
赤門から続く本堂への参道は厳かな雰囲気が漂います
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
11:20~12:10
塩沢宿牧之通り グループ散策
全国有数の豪雪地帯にある美しい宿場町です
電線や電柱柱がなく、広々とした景観を眺めながら散策をお楽しみ下さい
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
12:30~13:45
魚沼産コシヒカリを使用した昼食&お買物 フリータイム
魚沼産コシヒカリや新潟の郷土料理の昼食です
昼食後は新潟のお土産などお買物をしながら気になる方とお過ごし下さい
昼食のお席はくじ引きで決めさせて頂きます
お買い物はフリータイムです
17:30
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(8月20日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP