婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

10/8 大人の社会科見学!人気の4施設見学と日本3大うどん・水沢うどん

大人の社会科見学!人気の4施設見学と日本3大うどん・水沢うどん

卯三郎こけし

前回大人気でした群馬の大人気工場見学を集めた婚活バスツアーです。

昼食には日本3大うどんの「水沢うどん」をお召し上がりいただきます。

この地域でしか食べられないつるんとした食感のうどんをご賞味ください。

できたてのうどんは弾力があり喉ごしが良く、付け合せの天ぷらよく合います。

2種類のタレでお召し上がり下さい。

 

 

見学は群馬県を代表する施設を巡ります。

オリジナルワインの試飲が楽しめる「しんとうワイナリー」、群馬名産まいたけ工場見学と試食、職人の技が光るこけし工場見学、最後は王様のおやつと言われるラスクの定番「ガトーフェスタ ハラダ」とちょっぴり大人の社会科見学をお楽しみください。

スタッフの楽しい案内とともに見学をお楽しみいただけます。

こけし職人

フリータイム以外はグループとなりますので、いろいろな方とお話をしながらお過ごし下さい。

見学しながらであれば会話のきっかけもでき、楽しくお話できることまちがいなしです。

学生時代に戻った気分で婚活バスツアーをお楽しみいただけます

ツアーのポイント

<群馬県優良推奨品・水沢うどん>

「水沢うどん」は五徳山水澤寺門前で参拝者に出される伝統のうどんです。

由緒ある観音様を参拝に訪れる善男善女をうどんでもてなしたことから現在の水沢うどんが伝わっています。

良質な粉、水沢の良い水、塩のみを使う伝統の手法により打ち上げる「水沢うどん」はコシが強く透明感のある麺で、

ツルツルとしたなめらかなのどごしが特徴です。

讃岐・稲庭とならび「日本3大うどん」と称される伝統の味をぜひご賞味ください。

水澤亭

<まいたけ工場見学&試食>
プロが選ぶ観光土産100選に連続入賞。

群馬技術大賞受賞企業にも選ばれています。

通常の2倍の栽培期間と手間をかけ、「味」「歯ごたえ」「香り」を追求し、
栄養分と旨みを最大限に高めた舞茸です。

100日間かけて栽培する方法は群馬県が認めたまいたけセンターだけの特別な技術です。

見学後はまいたけバター炒めやまいたけ味噌汁など風味や触感を味わえる試食をご用意しております

まいたけセンター

<しんとうワイナリー>
北関東随一のぶどうの産地として有名な榛東(しんとう)。

地元産の葡萄を使ったワインは芳醇な香りと爽やかな味わいが特徴です。

案内人の楽しい説明を聞きながら見学して頂き、最後はワインの試飲をお楽しみください。

自慢のワインがな並ぶ店内で是非お気に入りのワインを見つけてください

ワインとワイングラス

<創作こけし工芸館・卯三郎こけし工場>
群馬県・榛東は全国一の生産量を誇る創作こけしの産地です。

木肌が白く木目が目立たない落葉高木「ミズキ」、木目が美しい高級素材「ケヤキ」をはじめ、
「クリ」や「サクラ」など、優れた材質の原木に恵まれて、その持ち味を使い分けできることで作品の雰囲気や形をより鮮明にすることができます。

卯三郎こけしは東北の伝統こけしに対して近代こけしと呼ばれ、形状にとらわれない自由さを特徴とします。

現在デザインを担当するのは6人の作家。初代卯三郎の薫陶を受け、匠の技の伝承にこころ燃やしています。

ひとつひとつ丁寧に絵付をしますが、一般商品は下絵なしで色つけをするので、職人の勘と技術が必要です。

現代アートにも繋がるさまざまな作品をぜひご覧ください。

こけし工房

<ガトーフェスタ ハラダ>
クオリティへのこだわりを追求し続けるお菓子の殿堂ガトーフェスタ ハラダ。

愛と幸福をコンセプトにした本社工場はギリシャ建築を思わせる壮麗な外観です。

工場見学ではきめ細やかなパン生地を作る為の機械や独自考案で仕上げられるフランスパンなど最新鋭の製造ラインをご覧いただけます。

まるで美術館のようなギャラリーで、いつまでも愛される高品質のお菓子を作り出すその秘密をぜひお確かめください。

ラスク工場

<ツアー詳細>
大人の社会科見学!人気の4施設見学と日本3大うどん・水沢うどん

出発日 2018年10月8日(月・祝)
時間 午前8時00分(時間厳守)
(午前7時50分から受付開始)
場所 池袋駅東口(詳しい場所はお申込後ご案内します)
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 34歳~46歳で独身の方
女性 30歳~46歳で独身の方
残席 男性 残り6名
女性 残り7名
代金 男性14,000円
女性 9,000円
早割料金9月24日(月)まで
男性13,000円
女性 8,000円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員24名(男女各12名)
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具(ペン)

お申込みはこちら

スケジュール

7:50
集合場所にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
8:00
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます
10:40~11:15
群馬まいたけセンター グループ
通常より2倍もの期間と手間をかけた肉厚のまいたけの工場見学と試食です
窓越しに見えるまいたけの栽培風景をスタッフがご案内します
グループはくじ引きで決めさせていただきます
11:30~12:20
日本3大うどん・水沢うどん御膳 昼食
つるっとした喉ごしの水沢うどん御膳です
天ぷらとちまきなどと一緒にお召し上がり下さい

お席はくじ引きで決めさせていただきます
12:40~13:10
しんとうワイナリー見学&試飲 グループ
北関東随一のワイナリーにて見学と試飲です
楽しい案内とともに美味しいワインの試飲やお買物をお楽しみください
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
13:20~14:00
職人の技・卯三郎こけし自由見学 グループ
アニメや映画のキャラクターをモチーフにしたものや伝統的なこけしなど様々な作品をご覧いただけます
木肌の滑らかさや形のユニークさをお楽しみ下さい

自由見学となります
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
15:00~16:00
王様のおやつ・ガトーフェスタ ハラダ フリータイム
ラスクの工場見学です
焼き上げる直前の焦がしバターパンを試食することができます

フリータイムとなりますので、気になる方を誘ってお過ごし下さい
18:30
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(9月28日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP