婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

10/20 地中探検・日本3大峡谷清津峡トンネル散策と雲洞庵&名物へぎそば御膳

地中探検・日本3大峡谷清津峡トンネル散策と雲洞庵&名物へぎそば御膳

清津峡トンネル

不思議空間の清津峡トンネルや大河ドラマの舞台になった雲洞庵など散策しながら絶景をご覧いただけるバスツアーです。

日本三大峡谷・清津峡は2018年4月28日にリニューアルオープンし、新たな魅力が増えました。

750m続くトンネルの先には、清津峡を訪れたことがある人も驚く絶景が待っています。

思わず写真を撮ってしまうこと間違いなしのインスタ映えスポットをぜひお見逃しなく!

 

昼食は新潟の郷土料理へぎそば御膳をお召し上がりいただきます。

「ふのり」という海藻がふくまれたへぎそばは普通のそばよりも弾力があり独特の美味しさがあります。

魚沼産コシヒカリを使ったそば粥や地元野菜の天ぷらなどと一緒にお召し上がりください。

へぎそば

直江兼続と上杉景勝が幼少時に学問を学んだお寺・雲洞庵でフリータイムです。

北高全祝(ほっこうぜんしゅく)禅師は越後の国主上杉謙信、甲斐の国主武田信玄の禅の師で、民百姓の迷惑を思われ両雄に川中島で戦うよう図られたり、謙信公に塩を甲斐に送らせるよう指導をしました。

森に囲まれた静かな佇まいの禅寺は雰囲気抜群です。

山門から本堂までの石畳の石に一文字ずつ法華経が刻まれており、踏みしめお参りするとご利益が得られる事から「雲洞庵の土踏んだか」という言葉も生まれました。

清津峡

雲洞庵

 

ツアーのポイント

<日本3大峡谷・清津峡>
清津渓は、黒部峡谷・大杉谷とともに日本三大渓谷としても知られています。

そんな清津峡の見どころは、なんといっても「清津峡渓谷トンネル」。

全長750メートルの地中探検をすることができます。

清津峡の大渓谷を、第一見晴所~第三見晴所の3か所のビューポイントから観賞することができます。

そしてリニューアルオープンに伴い、最奥に「パノラマステーション」という新施設をオープン。

床一面に渓谷から湧き出る沢水を張り、外の景色が内部空間に映り込むように作られています。

半円のような天井・壁部分と水鏡とに渓谷の景色が映り込むことで、球体のような幻想的な景色が広がります。

テクニック要らずでインスタ映えする写真を撮ることができます。

清津峡トンネル

<雲洞庵>
苔むした境内が歴史深さを物語ります。

直江兼続と上杉景勝が幼少期に過ごした禅寺です。

各地から参拝客が訪れ「雲洞庵の土踏んだか」とその信仰の深さが今に伝わっています。

禅寺の格式高い建物の見学や丁寧に整えられた庭園を散策しながら気になる方とお過ごし下さい。

雲洞庵

 

<ツアー詳細>
地中探検・日本3大峡谷清津峡トンネル散策と雲洞庵&名物へぎそば御膳

出発日 2018年10月20日(土)
時間 午前8時00分(時間厳守)
(午前7時50分から受付開始)
場所 池袋駅東口(詳しい場所はお申込後ご案内します)
添乗員 出発地より添乗員が同行します
条件 男性 37歳~49歳で独身の方
女性 34歳~49歳で独身の方
残席 男性 残り7名
女性 残り7名
代金 男性14,900円
女性 9,9
00円
早割料金10月8日(月)まで
男性13,900円
女性 8,900円
催行人員 最少催行人員16名
募集人員20名(男女各10名)
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具(ペン)

お申込みはこちら

スケジュール

7:50
集合場所にて受付を開始
受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます
8:00
車内では女性窓側、男性通路側にお座りいただきお話をしながら目的地に向かいます
サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます
最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます
11:50~12:40
新潟発祥・へぎそば御膳
海藻をつなぎに使われている郷土料理へぎそばや魚沼産こしひかりのそば粥などの食事です
お席はくじ引きで決めさせていただきます
13:00~14:00
日本3大峡谷・清津峡トンネル グループ散策
今年リニューアルオープンした清津峡を散策です
インスタ映え間違いなしの展望台や一風変わったオブジェなどご覧下さい
グループはくじ引きで決めさせて頂きます
14:30~15:30
越後一の禅寺・雲洞庵 フリータイム
歩くだけでご利益をいただける参道から趣のある境内を見学です
フリータイムとなりますので異性の方に最後のアピールをしながらお過ごし下さい
19:00
池袋駅 到着
到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(10月10日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP