婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

11/23 日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション

  • HOME »
  • »
  • 11/23 日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション

日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション

二荒山良い縁まつり

毎年大人気・日光二荒山神社で行われる良い縁まつりと関東三大イルミネーションに認定されたあしかがフラワーパークの光の花の庭イルミネーション鑑賞ツアーです。

 

期間限定で「良い縁まつり」が開催されている 世界文化遺産「日光二荒山神社」へのご参拝です。

「縁結びの神様」で有名な日光二荒山神社には、男女の縁はもとより、お金・仕事・友人などあらゆる良縁を結ぶとされている‘縁結びの笹’があります。

今回は‘良い縁笹の輪くぐり’をして頂き、良い縁を願います。

霊山である二荒山神社のご利益をいただいて良い縁を結んでください。

有料エリアの「神苑」もご覧いただけます。

夜な夜な刀傷が増える化け燈籠や二荒霊水、運試しの輪投げなどユニークなエリアになっています。

二荒山神社山門

二荒山神社ご神木胎内めぐり

昼食は二荒山神社付近で栗おこわ御膳です。

日光名物、ゆば刺しやゆばスープなども一緒にお召し上がり下さい。

 

最後のフリータイムはあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

日本三大イルミネーションに認定され、毎年パワーアップしたライトアップの数々は感動必至。

この時期はフラワーパークのクリスマス「クリスマスファンタジー」をテーマとしたイルミネーションをご覧いただけます。

他にもあしかがフラワーパークのシンボルでもある藤の木に電飾をつけた「奇跡の大藤」や光の壁画「スノーワールド」「レインボーマジック」などみどころがたくさん。

イルミネーションがもたらす幸福感を体いっぱい体感して下さい

あしかがイルミ

あしかがイルミ

【去年の同内容ツアーブログ】

ツアーのポイント

<二荒山神社付近にて昼食>
昼食は日光二荒山神社まで徒歩で行ける立地にある磐梯日光店にて名物”日光栗おこわ”を御用意しております。

日光山輪王寺強飯式をイメージした大杯膳には日光名物ゆばの刺身、巻きゆばと煮物などが盛られ、温かいゆばスープと一緒にお召し上がり下さい。

館内の1階はお土産屋さんとなっております。

お時間に余裕がある方は、気になる方とお話しながら、ショッピングはいかがでしょうか。

<二荒山神社・良い縁まつり参拝>
日光二荒山神社は『縁結びの神様』です。

二荒山神社には“縁結びの笹”があり、男女の中はもちろんあらゆる良い縁を結ぶと云われております。

また、正面鳥居の傍には“縁結び御神木”があり、「好き(杉)なら(楢)一緒・・・」と男女の縁が結ばれます。

この笹と御神木に因んで、今年も多くの皆様がお祈りされますよう「良い縁まつり」を開催しております。

鳥居の先に笹の輪があり、決まった方向にくぐるとご利益をいただけます。

ぜひ良縁を願いながら笹の輪くぐりをお試し下さい

二荒山良い縁まつり

<あしかがフラワーパーク・光の花の庭>
日本三大イルミネーションのひとつ、あしかがフラワーパークのイルミネーションです。

シンボルの大藤に付けられた電飾は藤の花のつぼみから散る時までを再現しています。

広い壁を使った光の壁画や地面いっぱいに咲いた光の花たちなどフラワーパークならではのイルミネーションが満載です。

夕暮れからご覧いただけるイルミネーションを気になる方と一緒にお楽しみ下さい。

あしかがイルミ

<ツアー詳細>
催行決定
日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション

出発日 2018年11月23日(金)
出発時間 午前9時00分(時間厳守)
午前8時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 40~54歳で独身の方
女性 37~54歳で独身の方
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性14,800円
女性 9,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

8:50
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

9:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます

12:10~13:10
 磐梯日光店にて日光おこわ御膳

日光名物の栗おこわやゆばの刺身などをお召し上がりいただきます

お席ははくじ引きで決めさせていただきます

13:10~14:30
 日光二荒山神社・良い縁まつりグループ参拝

恋愛・友情・仕事などあらゆる良縁を結んでくださる二荒山神社の良い縁まつりです

グループになって笹の輪くぐりや神苑散策をお楽しみ下さい

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

16:00~17:45
 光の花の庭イルミネーション・フリータイム

関東三大・日本三大イルミネーションに選ばれた光と花のコラボレーションをご覧いただけます

この期間は光とアメジストセージの融合をテーマとしたイルミネーションをお楽しみ下さい

フリータイムとなりますので異性の方に最後のアピールをしながらお過ごしいただけます

20:00
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(11月13日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP