活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題と東京ドイツ村イルミネーションThe Power of smile 3月9日(土)

日帰り婚活バスツアー
活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題と東京ドイツ村イルミネーションThe Power of smile

今回の婚活バスツアーは千葉県館山方面へ行ってきました。

 

車内で席替えをしながら千葉県館山へ向います。

とっても良い天気で上着が要らないほどの暖かさでした!

 

最初の観光地『崖観音』ではくじでグループ参拝。

崖観音

青空が眩しかったです!

ちょっとだけ疲れましたが階段を上ってお参り。

 

崖観音

グループ参拝

この日は本当に天気が良く、遠くの景色まで見渡すことができました。

皆さんきらきらと輝く館山湾と街並みを記念撮影されていました。

 

 

昼食は浜焼きバイキングです。

お好きな貝やお肉などを目の前の網で焼いていきます。

ビールを頼んで乾杯したり、早めにデザートタイムにしてみたり、楽しい食事時間となりました。

たてやま

漁師料理たてやま

日によって千葉の新鮮な魚介類を堪能!

 

 

はちみつ工房

はちみつ工房

はちみつ工房見学です。

実際にはちみつ採集してみたり、採れたてのはちみつを試食したり。

違う甘さを楽しんでいました。

 

 

最後は東京ドイツ村イルミネーションです。

夕暮れか入園して、夜にかけてのきれいな景色を堪能しました。

女性も男性もお互いに積極的に誘って、イルミネーション鑑賞を楽しまれていました。

ドイツ村

比較的空いていたのでスムーズに園内を見学できたようです♪

イルミネーション

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♥初参加でしたが、思っていた以上に気が楽で、人との出会いも観光も楽しめました

♥今日は一日ありがとうございました。お天気もよく楽しかったです

♠とても楽しくすごせました。とてもいいツアーでした。ありがとうございました

♠2回目の参加になります。前回ご一緒された男性の方がいて、前回と同じく皆様で楽しくわいわいさせて頂きました。ホント社員旅行みたいで、カップリングなくても楽しめます

♥ガイドさんがとてもわかりやすく丁寧で和みました。バス酔いするか心配でしたが休憩も程よく安心しました。なかなか勇気が出ず声かけをできなかったけど楽しかったです

♥ガイドさんの進行がとても良く、ジョークもとてもオモシロかったです。1人参加で初めてでしたが、安心して過ごせました

♥初めての参加でしたが楽しくすごせました。カップリングなしで各自連絡先交換でも良いかなと思います

♥とても楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました!!

たくさんの感想・ご意見ありがとうございます!

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です