婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

3/23・23 諏訪湖リゾート上諏訪温泉RAKO華乃井・諏訪大社&富士急ハイランド1泊2日

  • HOME »
  • »
  • 3/23・23 諏訪湖リゾート上諏訪温泉RAKO華乃井・諏訪大社&富士急ハイランド1泊2日

諏訪湖リゾート上諏訪温泉RAKO華乃井・諏訪大社&富士急ハイランド1泊2日

RAKO華の井・露天風呂

新宿駅をゆっくり出発し、観光をしながら早めに宿入りして諏訪湖ほとりの上諏訪温泉をお楽しみいただくツアーです。

2日目が富士急ハイランドでフリータイムになることで、いつもの宿泊バスツアーよりも参加費が安く抑えられていますので是非ご検討下さい。

ツアー初日の最初の見学地は、国宝級の象牙美術品がご覧いただけるアリアンス象牙彫刻美術館です。

現在象牙は輸出禁止になっていますが、過去に輸入などして収集した本物の象牙彫刻品を約300点展示しています。

100~120歳まで生きた象の牙や世界七不思議「26層のくりぬき宝玉」や高さ約3mの法隆寺五重塔などの珍しい象牙細工が展示されています。

繊細で貴重な彫刻品の究極の技と繊細華麗な世界を心ゆくまでご堪能下さい。

精巧な作りの象牙美術品は見ごたえ充分です。

びっくりしながら楽しくお話しながらご見学いただけます。

ありあんす

象牙美術館

昼食は同施設の中のレストランでハーフバイキングの食事です。

山梨県の食材を使い、デザートまでしっかりお召し上がりいただけます。

甲府盆地が望める展望レストランでのお食事をお楽しみください。

 

午後の観光は信州の名物、信州味噌のみそ蔵見学と諏訪大社下社秋宮参拝です。

大豆・米麹・塩のみで作られるシンプルな味噌は西京味噌や津軽味噌とはまたちがった色・風味味わいがあります。

現在は全国各地で作られ、日本で生産されている4割が信州味噌といわれています。

作っている木樽に実際さわっていみたり、作り方を学んだり、昔ながらの味噌作り製法を見学します。

見学後にはあたたかいお味噌汁の試食をご用意しています。

また、こちらのみそ蔵内には珍しい「貧乏神」が祭られています。

こちらの貧乏神は、災いを福に変えるプラス思考の神様なのです。

「貧棒」と呼ばれる棒を使って楽しく参拝といっしょにストレス解消が出来ますのでお参りをお楽しみ下さい。

丸井伊藤味噌 貧乏神神社

諏訪大社・秋宮

 

宿泊は諏訪湖半に佇む「諏訪湖リゾートRAKO華の井」です。

おおらかに広がる青い空と、悠々と水を湛える諏訪湖。

緑深い山々に抱かれ、優しい時間が流れる諏訪湖温泉で楽しい時間をお過ごし下さい。

神々の時代から水の恵み、湯の恵みにあふれ、豊かな季節香る自然の恩恵を心ゆくまでお楽しみください。

RAKO華の井・部屋

ホテル最大の特徴は、諏訪湖を望む多種多様な趣向を凝らした大浴場・露天風呂です。

夕陽の染まる諏訪湖を眺めながらお湯に浸かり、諏訪のやわらかい風を感じたり、諏訪の地酒を混入した名物風呂、西洋の薬草風呂など温泉巡りをお楽しみください。

少し早めの宿入りとなりますので、美しい景色と癒しのパワーを秘めた温泉をご堪能ください。

 

翌日は一路富士急ハイランドへ向います。

園内ではフリータイム。

アトラクションを楽しんだり、カフェでお話したり、気になる素敵な方と一緒にお過ごしください。

園内には世界記録に認定された「世界一」のアトラクションを多く揃え、絶叫系だけでなく脱出迷宮アトラクションや史上最恐のホラーハウスが大幅リニューアルしてお待ちしています。

日本を代表する人気遊園地でのひと時をお楽しみください。

富士急ハイランド

富士急ハイランド

※写真はイメージです
※富士急ハイランド内は自由昼食・アトラクションは有料となります

 

ツアーのポイント

<象牙美術館>

入り口では3メートルを越える象牙がみなさんをお迎えします。

大な象牙や繊細な彫刻を施した美術品は世界的にも珍しいものばかりです。

「26層のくりぬき宝玉」は26層もの象牙をくりぬき1層1層に細かな彫刻が施された宝玉です。

どのように作られたか未だ解明されておらず、彫刻界の七不思議と言われています。

象牙彫刻の卓越したでんとう技術をお楽しみください。

象牙美術館

 

<信州味噌蔵見学と試食>

淡色の辛口が特徴の信州味噌。

現在日本で生産・消費される味噌の約4割を占めています。

深みのある辛口の味噌なので、だしとの相性がいいと言われており、味噌汁にピッタリ!

定番の具から変わり種まで何にでも対応できます。

昔ながらの味噌造りの製法である天然醸造は「天然蔵」という場所で、天然二年味噌、三年味噌が背丈よりも大きな木樽で静かに熟成の時を待っています。

現在このような木樽でじっくり熟成させる製法はほぼ他では見られません。

蔵の中は芳醇な味噌の香りが漂います。

見学後にはこだわりの味噌を使用した味噌汁の試食をご用意しています。

珍しい貧乏神神社のご参拝もお楽しみ下さい。

味噌蔵

味噌汁

<富士急ハイランド>

世界中からスリルと楽しさを求めてファンが訪れる「富士急ハイランド」。

世界レベルの数々の絶叫アトラクションからキャラクターのテーマパークまでを保有した、一大アミューズメントパークです。

絶叫系はもちろん去年大幅リニューアルしたホラーアトラクション「絶凶・戦慄迷宮」や脱出迷宮「絶望要塞3」など攻略アトラクションも人気のひとつです。

フリータイムとなるので気になる方を誘って遊園地散策をお楽しみください。

富士急ハイランド

 

<ホテルでの個室宴会&飲み放題付き!>

夕食は個室宴会場で親睦を深めてください。

落ち着いた畳の宴会場で他の方に気兼ねなく参加者皆様だけで宴会をお楽しみいただきます。

宴会時間内は、アルコールソフトドリンクなど飲み物が飲み放題となっています。

一般的なツアーの場合、宴会時の飲物代はツアー代金に含まれておらず、各自の精算が基本です。

折角楽しい宴会なのに予算のことを考えたり割り勘で精算したり、今ひとつ盛り上がりにかけてしまいます。

楽しく盛り上がっていただくために今回のツアーは、宴会時間内120分間、ビール・日本酒・焼酎・ソフトドリンクが飲み放題になっています。

費用のことは考えずに、おいしい料理と宴会をお楽しみください

RAKO華乃井

<諏訪湖リゾートRAKO華乃井>

「上諏訪温泉RAKO華乃井」は、美肌効果があるといわれるアルカリ性単純温泉を持ち、お肌つるつるの名物「地酒風呂」や諏訪湖一望の「天空露天風呂」など、多彩な湯船を持つ温泉宿です。

中でも長野県内のパワースポットにあやかった「ゼロ磁場の湯」、「黒曜の湯」「温石の湯」は疲れを癒し体のパワーを回復します。

時間帯で男女入れ替えとなるので、湯めぐりをお楽しみいただけます。

また、ご希望の方には一人部屋や友達と参加される方用にお二人部屋などもご用意しています。

シングル・ツインは割増料金がかかりますがご希望の方はご利用ください。

和室利用の方は割増料金はありませんので、布団を並べて修学旅行気分をお楽しみください

RAKO華乃井・温泉


<ツアー詳細>

催行決定

諏訪湖リゾート 上諏訪温泉RAKO華乃井・諏訪大社&富士急ハイランド1泊2日

出発日 2019年3月23・24日(土・日)
出発時間 午前9時00分
午前8時50分から受付開始
集合場所 新宿駅西口
詳細は、お申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 30~49歳で独身の方
女性 30~49歳で独身の方
催行人員 最少催行人員16名
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性 36,800円
女性 26,800円
早割料金2月24日(日)まで
男性 33,800円
女性 22,800円
利用客室 基本は同性との相部屋です
(部屋は禁煙です)
1人部屋及び二人部屋をご用意いたします
(室数限定・洋室になることがあります)
1名1室お一人様6,000円追加
2名1室お一人様2,000円追加
(ご希望の方は申込フォーム備考欄にご入力ください)
代金に含むもの バス代金及び付随する費用
宿泊費(1泊夕食朝食付)
宴会費(宴会時120分間飲み放題費用)
昼食費(1日目の昼食)
入場料(行程記載の入場費用)
代金に含まないもの 2日目の昼食代
富士急ハイランドでの有料アトラクション代金

お申込みはこちら

<スケジュール>

1日目 3月23日(土)

8:50
 新宿駅にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

9:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

11:20~12:20
山梨グルメのハーフビュッフェ

甲府盆地が見渡せるレストランでハーフビュッフェの食事です

お席はくじで決めさせて頂きます

12:25~13:10
象牙彫刻美術館

世界に2つしかない国宝級彫刻や本物のマンモスの牙の重さなどを体感しながらグループ見学です

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

14:15~15:00
信州味噌蔵見学&試食

伝統を守りながら通常の味噌作りより時間をかけた製造方法を見学し、作りたての温かい味噌汁を試食します

どこか懐かしいほっとする味と堪能して下さい

15:15~16:15
諏訪大社下社秋宮参拝

大きな注連縄が特徴の諏訪大社4社のひとつです

信濃国一宮である格式高い雰囲気を感じられます

グループはくじで決めさせて頂きます

16:30
上諏訪温泉RAKO華乃井(宿泊)

夕食宴会時まで湯めぐりをお楽しみください

18:30
ホテル内宴会場にて夕食宴会(宴会時飲み放題)

ご宴会は個室宴会をご用意しています

信州の幸をはじめ、旬の食材を使った料理長自慢の料理をお召し上がりください

お席はくじで決めさせて頂きます

2日目 3月24日(日)

8:30
朝食後 ホテル出発

各自朝食をすませて出発になります

10:30~15:00
富士急ハイランド

自由昼食&フリータイムです

気になる方を誘って絶叫アトラクションやホラーアトラクションなどをお楽しみください

17:30
新宿駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

 

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は20日前(3月2日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP