婚活バスツアーで素敵な出会いをご案内。東京都内や首都圏出発で30代40代中心に素敵な出会いを提供します。旅行を楽しみながらゆっくり話してじっくり選べる婚活バスツアーで素敵な方を探しに来てください。

3/31 春のひと時花めぐり 幸手権現堂の菜の花&桜のトンネル・古河桃まつり・あしかが春の花まつりといちご狩り

  • HOME »
  • »
  • 3/31 春のひと時花めぐり 幸手権現堂の菜の花&桜のトンネル・古河桃まつり・あしかが春の花まつりといちご狩り

春のひと時花めぐり 幸手権現堂の菜の花&桜のトンネル・古河桃まつり・あしかが春の花まつりといちご狩り

幸手権現堂

春を満喫・花咲く名所めぐりといちご狩りバスツアーです。

 

朝採れのいちご狩りはとちおとめの食べ放題です。

ミルクのいらない強い甘みはいくらでも食べられると評判です。

大粒で甘く熟した真っ赤ないちごを探してください。

いちご

昼食はあしかがフラワーパークでミルクラムのBBQです。

やわらかなラム肉とたっぷりの野菜を特製ダレにつけてお召し上がりいただけます。

食後はグループで園内を散策です。

春の花まつりを開催しており、満開のチューリップが楽しめます。

ミルクラムBBQ

あしかがフラワーパーク・チューリップ

 

午後の散策は古河の桃祭りと幸手権現堂の桜堤です。

古河桃まつりは、「矢口・源平・菊桃・寿星桃・寒白桃」の5種類の花桃があり、桃林が鮮やかなピンク色で染まる古河を代表するおまつりのひとつです。

会場内では野点、露店、郷土物産品の販売、ステージイベントなど幅広く催されます。

赤や白、ピンクなど鮮やかに春の訪れを彩る桃祭りをグループのみなさんとお楽しみください。

 

幸手権現堂といえば菜の花と桜堤のコラボレーションです。

春を迎えると長さ1kmにわたる堤に約1,000本のソメイヨシノが咲き誇り桜のトンネルを作ります。

また、堤の隣には、菜の花が作付けされ、桜の淡いピンクと菜の花の黄色とのコントラストが見事です。

桜まつり期間中は、約100店舗の露店が出店し、さまざまなイベントが行われ、多くのお花見客で賑わいます。

古河桃祭り

権現堂桜堤

※写真はイメージです
※天候などで開花状況が変わることがあります

ツアーのポイント

<あしかがフラワーパーク・春の花祭り>
一年中四季折々の花が鑑賞できるテーマパークです。

春の花祭りでは「真実の愛」や「純粋」「愛の芽生え」などの花言葉を持つ色とりどりのチューリップが咲き誇ります。

きれいに整えられているので散歩するだけできっと優しい気持ちになれるでしょう。

黄色いレンギョウや真っ白なユキヤナギなど春を感じられる花々を見ながら散策をお楽しみ下さい。

あしかが・チューリップ

昼食はクセのないジューシーなミルクラムのバーベキューです。

デザートまでお腹いっぱいお召し上がりください。

屋内で楽しい食事時間をお過ごし下さい

 

<日本一の桃源の里・古河桃祭り>
5種類の花桃が広大な公園に咲く古河の代表的な祭りのひとつです。

矢口 … 桃祭りの主役。園内の8割を占め、鮮やかなピンク色が特徴。

源平 … 1本の木に紅白の花が咲くことから源平にちなんで命名。

菊桃 … その名のとおり菊の花に似た桃。豪華に咲き誇る古木は見事。

寿星桃 … 樹高が低く、花が節々に咲くのが特徴。たっぷりとした花びらが華やか。

寒白 … 透き通るような純白の桃。江戸時代から改良がすすめられた八重咲きの花。

約1,500本の花桃が咲く公園はイベントや露店がいっぱい。

春のお祭りをお楽しみください。

古河桃祭り

 

<幸手権現堂の桜堤>
関東屈指の桜の名所で毎年多くの観光客で賑わいます。

約1km続く千本桜のトンネルと隣に作られた菜の花畑のコントラストが素晴らしい。

埼玉県の桜の名所1位に選ばれた美しい景色を堪能してください。

権現堂桜堤

 

<ツアー詳細>
催行決定

春のひと時花めぐり 幸手権現堂の菜の花&桜のトンネル・古河桃まつり・あしかが春の花まつりといちご狩り

出発日 2019年3月31日(日)
出発時間 午前8時00分
午前7時50分から受付開始
集合場所 池袋駅東口
詳細はお申込後ご案内します
添乗員 出発地より添乗員が同行します
参加条件 男性 34~49歳で独身の方
女性 34~49歳で独身の方
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
代金 男性14,800円
女性 9,8
00円
催行人員 最少催行人員16名
持参品 身分証明書 ・ 筆記用具
ご案内
例年の開花時期をもとに設定しておりますが、気象状況により見頃が前後する場合がありますが、花の開花に関わらず人数が集まり次第ツアーは催行致します

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

7:50
 集合場所にて受付を開始

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

8:00
 受付後、出発です

バスは女性窓側、男性通路側にお座りいただきます

楽しくお話をしながら車内お過ごし下さい

サービスエリアなどで出来るだけ席替えをしていきます

最初の観光地等で1対1で自己紹介タイムを行い全ての異性の方と会話を行います

第一印象確認カードの記入を行っていただきます

9:40~10:30
 いちご狩り

甘みが強く大粒に育つとちおとめの食べ放題です

全体が赤くなったいちごを探してお召し上がりください

11:40~12:30
 あしかがフラワーパーク

春の花まつり開催中です

カラフルなチューリップをはじめ、真っ白なユキヤナギやレンギョウなど春の訪れを感じてください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

12:30~13:30
 ミルクラムBBQ

あしかがフラワーパークの園内にて昼食です

クセのないやわらかいミルクラムとたっぷりの野菜をご用意しています

お席はくじ引きで決めさせて頂きます

14:30~15:20
 古河の桃祭り

約1,500本の花桃が植えられた公園内を散策です

花桃の香りに包まれながらグループでお過ごしください

グループはくじ引きで決めさせて頂きます

15:50~16:50
 幸手権現堂の桜堤&菜の花

千本桜のトンネルと鮮やかな黄色の菜の花畑のコントラストをお楽しみいただけます

フリータイムとなるので気になる方とお過ごしください

18:30
 池袋駅 到着

到着時にカップルになられた方の発表をします

ご予約・お申込みについて

予約フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
お申込みフォームご送信後、弊社より申込み受理のメールをご登録頂いたメールアドレスに送信致します。
携帯電話等のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメールの受信拒否をされている方やドメイン指定受信をされている方はお手数ですが、reservation@tesoro-club.comを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)と認識される場合がございますのでご注意くださいますようお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からお申込み受理等のメールが来ない場合はご連絡下さい。
参加費のお支払いは、お申込後弊社よりお振込み案内及び詳しい旅行条件の内容をメールで送付させて頂きますので事前にご確認の上お申込ください。
お振込み案内のメールには、お振込の期限を明記しておりますので指定日までにお振り込みください。
ご入金後、ツアーが催行中止等になった場合は、ご入金いただきました参加費は振込にてご返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にご入金いただいた際の振込手数料はご返金の対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。
キャンセル費用は10日前(3月21日)より発生致します
詳しくはキャンセル料の詳細ページをご覧ください
個人情報保護の詳細につきましては「プライバシーポリシー」こちらをクリックしてご確認ください

お申込みはこちら

★注意事項★
※お振込みの際は、ご本人様の名前(フルネーム)を明記して下さい。
※参加費用は完全振込制です。(振込手数料は申込者負担でお願い致します)

<旅行企画・実施> <受託販売>
株式会社MGC
埼玉県知事登録旅行業2-1077号
入間郡三芳町藤久保716-5
(有)みずほトラベルサービス
埼玉県知事登録旅行業3-692号
富士見市西みずほ台1-1-3-111

 

PAGETOP